

ソニー torne(トルネ) メモ

ソニー torne(トルネ) メモ

PS3のトルネで外部HDDに録画すると
どうも再生した映像にガタつきが出ます。

このガタつきを防ぐには
録画するときの設定を
PS3の内蔵HDDに録画する設定にするとだいぶガタつきが軽減されます。

USBを通して外付けHDDに直接録画すると、
どうもデータの転送が間に合わないようです。

一回コピーの回数が減っちゃいますけど
内蔵HDDに録画→外付けHDDに移動

これがおすすめ。

内蔵のHDDを容量とスピードが早いのに変更しようか
現在悩み中です。


ほぼ定点観測隊

ピクルス
ほぼ定点観測隊hidekiです

19日から穴が掘られています
定点観測地点です

19日
20050719


21日

20050721

ちょっと左へ
20050721_002



んで22日
20050722


どんどん!マンションがたってくよ
工事のおじさんたちがんばって~!

あら、サムネール化するとこの写真は臨場感わかないなぁ
つぎからやめとこっと..

トラックバックテスト

最後のチャンスだ!すり抜けながらかっさらえ!

ほぼ定点観測隊

ピクルス
ほぼ定点観測隊hidekiです

DSC_0021.jpg


ほぼ毎日写真は撮ってるのですが
変わり映えしなくて更新してない
定点観測です

ついに自分の中にいる編集の人からGoがでました。
「これは行くでしょう!」ってな感じです
昨日の朝の写真です。

すごっくでかいクレーン車が到着しました。
奥の車と比較すると大きさが解るのですが、マジででかい
写真撮ってる場所からターザンごっこができそうな位でかい

あぁ、やってみたい25mの高さからターザン
あ~あぁ~ じゃなく悲鳴になりそうだけど...

ほぼ定点観測隊

ピクルス
ほぼ定点観測隊hidekiです

変わり映えのある写真を一枚
200606270824.jpg

6月27日

土曜の昼からガンガンうるさかったり
「ズドドドォォ..」って音がしてました
この3日間でやぐらができました。
建物の基礎工事を始めた模様です。

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
