

黒い奴!

DSC_0023.jpg

会社の帰りにシャッタースピードを長めに設定して撮ってみた
三脚使わなかった割にしっかり取れてたのでちょっと嬉しかったのです

会社の上司がD70を持っていた
次に僕が父親からD70頂いた
そして制作の長がD70を購入した
黒いカメラが三台
黒い塊が3つそろうとトリプルドム「黒い三連星」想像してしまう

フラッシュを「ビカッ」っとたいて同じ被写体を三連続攻撃!
「なに、俺を踏み台にした!」
「マッシューぅぅ!」

いや、なんていうかそういう世代なんだよ(笑)


花粉日和

DSC_0014.jpg


ああ、なんて素敵な花粉日和...苦しいですマジで

花粉症ってのは
仕方が無い、仕方が無いって言いながら人が生活してきた結果なんだけど
「仕方ない」って本当に口に出して言いながら生活する人が僕は嫌いだったりする
どんなときでも仕方ないって言う人はそれについて物を考えるの止めてる人が多い、
本当に仕方が無い時人間は、
言葉を忘れて馬鹿みたいに考えて必死で動いていたりする。
必死で動いちゃってるから問題解決しちゃったりする
それは凄く動物的だよね、でもそれは凄くかっこ良いのです
そういう瞬間を撮りたいねぇ、撮って見たい。

お犬様

DSC_0178.jpg


会社の近所のお犬様
もう結構歳をとっているはずなんだけど凛々しい感じです。

新宿大道芸人

日曜日の新宿東口は大道芸人や路上ライブで盛り上がっていて素敵
暇なときは行ってみるのもいいかもしれない
んで、そんときの写真です

大道芸人のジャン、ジョン
あれ、本当に名前忘れちゃったよ
HPもあるらしいんだけど....(ゴメンナサイ)
凄かったなぁ、その人の写真です


DSC_0226.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0232.jpg


路上で火を使うのは禁止みたいだけど
こういうのはいいでしょう、勘弁してね...

親の心子気が付けず...

「きっと驚く」という母親と姉に呼び出され実家に帰ったら
父親に突然ニコンのD70を頂いた!
夏までにカメラ買おうと思って機種を決めお金を貯め始めた所だったんだけど
(マジで、なんで機種までしってるの?)
本当にね、超能力者だよ北斗の拳だよガンダムの世界だよ
ピキューンって雷が走って

「む、奴のほしいカメラはニコンのD70か!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
(シャアかラオウの声で..)

こんな感じに超能力を発動してるに違いない

今朝は経験上非常にリアルな夢落ちがマジであるので、
寝起きにカメラの所在を確かめました。
布団に隠れててすっごく焦りましたが枕もとにちゃんとありました。
とにかくすっごく感謝です。

親父の誕生日は7月
しかし俺、親父の欲しいものとか知らないよ

SE(ピキーン)
「む、奴がほしいのはバイアグラか!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

いえ、これからこっそり調査開始です。
29歳になりましたが何時になっても親の心(本心)ってのは掴みかねます
なんとなくでも見ている我が家のゴットファーザーは偉大ですわ

親がどれほどの愛情を注ぎ、また、どれほど苦労しているか、当の子供は気付き難い。
これが一般的な意味
さらに追加して、子は親の事をわかった気になっても実は何時までたってもわかんない掴みかねる
こっちの意味のことわざ無いかしら

たまには実家の親の事を考えるのも良い親孝行かなと思います。


DSC_0022.jpg

我がファミリーのゴットファーザー ↑
体系とほっぺたの辺りはたしかにマーロン・ブランド

業者さんをいじめたらしい

業者さんをいじめてみたらしい
怪しい手紙が来ても絶対電話しないようにしよ!(怖)
こんな会話やれないだろうし、めんどくさいです。

しかしようやる。

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-9232ac2



http://fileman.n1e.jp/

忍法ムササビ!

http://ninja-red.sakura.ne.jp/20050209-1.wmv

かっこえぇぇ!

湯船愛してるぜ!

気がつけばもう3月 いや、中旬か..

花粉症でイライラします
鼻をペロンとめくって丁寧に洗浄したい
そしてドラえもん!何処でもドア出してくれ
南国の島で仕事したい

晴れるな!太陽
飛ばすな花粉!  雨降れ!
(どろどろ..)

馬鹿な戯言はこの辺に本当は
仕事が来る幸せはかみ締めてるし
太陽には感謝してますよ
杉が無ければお家が作れないものねぇ
東京は面白いです

花粉症ってのはもうしょうがないからこの時期は考え方変えたデスヨ!

家に帰ればお風呂が待ってる、だからもうちょっと頑張ってみよう!

これだけで随分一日が違います。
それにこの時期は本当にお風呂がありがたいんです
花粉を洗い流して、体を温めてのんびりできる
「湯船超愛してるぜ!」
花粉症にならなかったら風呂好きにはならなかったでしょう。

今年は空気清浄機が家で頑張ってくれてます
帰った時の部屋の空気が柔らかい

いやぁ、しかし今、目がかゆい...

GT4マジバトル!

連絡遅れました
マジバトル結果と映像を見る事ができるようになっています
これはやってる本人たちが一番楽しいわな

20050218185130.gif



観戦用+プレイ用TV四台とPS2+ハンドル3セットか
一般的じゃないよなぁ
でもやりたいなぁこういうの

写真ではありません

http://osaka.cool.ne.jp/puyuyu-world/

ここのトップにある画像、写真も見えるけど実はマウスで書いた絵なんだそうです、トレースだろうがなんだろうがほんと凄い技術です「入魂」って感じですごい。

こういう人が美大等できちんと学んで、オリジナルの絵を書き始めたらデジタルの絵ももっと凄いものができるんだろうな、どうも作者は凄く若いらしいのでなんだか期待しちゃう
もちろんこんな技術は僕には無い、ヌルイデザイナーですよ(笑)

リアルな絵ってのはそうなのかもしれないけど、なにか機械的で冷たい物を感じてしまう、個人的にはもう少し優しい絵が好きです。

三丁目の夕日フィギアコレクション

仲間内から
「三丁目の夕日フィギアコレクション」
を箱で頂いた

雰囲気出てて素敵!
思わずその場で携帯で撮ってみた(笑)

050226_203738.jpg

050226_205634.jpg

050226_210335.jpg


こんな感じでかなりムフフな感じです。
他にもあったんですがまぁこれ位にしとこう
机上の秘密基地は玩具で溢れ返っております。

ありがたい
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
