

鉄のアーティスト

http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html

この人マジですげぇ
なんていうかパワーだ!
こういう人が世の中にいると思うと素敵な気分になる

http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
デスク一体型マック
惚れる...尿もれしそう(うそ)

http://ironwork.jp/monkey_farm/karipage/motomu.html
GW中に水道橋で個展をやるようなので見に行こうと思います。

たのしみ



大発見!

餌を手にすると沢山集まってきて
気がつくと素敵な落し物をしてくれる
平和のシンボル鳩
そんな鳩を一枚

DSC_0013.jpg




でも大発見!
あっぷにすると~






DSC_0013_002.jpg


目がむっちゃ怖い!

かなり戦闘的な鋭い眼光です
クワバラクワバラ....
僕は小さい頃みた映画の「鳥」がかなりトラウマ
解っていても鳩が沢山いるだけでもけっこう怖い

友人の結婚式にて

結婚式新婦様から
「ええよ~!」といさぎ良いお返事を頂きました!
やだって言われたらどうしようかと思ったよ。

感謝!

素敵な結婚式の合間の新婦にも on off があるのである(笑)

スイッチ おん!
DSC_0005.jpg


おっふふ~♪
DSC_0006.jpg


おまけ
DSC_0007.jpg


お幸せに~♪


結婚式いいなぁ...まぁいつか...

塊魂です

wk_0413katamari02[1].jpg


王様です
塊魂です
7月7日発売です
個人的にツボです
詳しくはここです
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/15/news004.html
公式はトップページ長いです
http://katamaridamacy.jp/

う~ん楽しみじゃぁ

画像は怒られたらすぐ消します
(ゆるしてくんなまし)

式の合間に

友達の結婚式の合間にちょっと公園へ

サッカーボールで元気で遊ぶ6人組み
「そこでオフサイドトラップだよ!」
キーパーの子が叫ぶ!
(無茶を言うなぁw)

DSC_0105.jpg


DSC_0106.jpg


結婚式の写真はHPに上げてもいいか聞き忘れました
了解が出たらのっけます。

ドラゴンボールのネタで

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さんより
http://semimaru.s47.xrea.com/


ドラゴンボール「こっぱみじんにしてやるあの地球人のように!!」リアクション集
http://www.h4.dion.ne.jp/~oresiki/analyze/s016.html

どんどん笑いが増加しちゃって
いやぁ大爆笑、解る人にはおすすめ

モップ

DSC_0017.jpg


近所の酒屋の犬です
お花見の帰りに
歩道の真中で堂々とモップの先みたいになってました
カメラを向けてものそりとこのぐらいの動き

桜満開

DSC_0011.jpg


DSC_0010.jpg



うおぉ、って唸るようなほど桜満開です、
ここは僕のお気に入りのスポット
マンションの管理人さんに今朝はこっそり教えてみました。

病み上がり

DSC_0131.jpg

風邪でずーっと引きこもりで
鬱々して、家にいるのに絶えられなくなり
熱が下がった所でカメラ持って強制的に外出
「花粉?しらんねぇ!」
てな気分で代々木公園へ

おばあちゃんと語り合う人がいたので一枚
うーん、微妙...修行が足りません
(T_T)
もうちょっと綺麗だったのよ..

あついあつい

050404_175535.jpg


だるいので携帯のカメラから

まったく、先々週アバラにヒビ入れたばっかなのに
今度は土曜日から熱
油断してたら現在こんな体温に..
39度ってもうちょっとでお風呂の温度だよ

やぁ

DSC_0236.jpg


今日知ったんですが
エイプリールフールで嘘をついて良いのは午前中までだそうです。
ちっ!(遊びそびれた..)

新社会人のみなさまこんにちわ
そんなわけでいたずら書きでご挨拶です。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
