

冬だよ冬 いいかげん雪板だよ!

さーてもうすぐ12月だ
冬だ冬 冬きた~!!!

雪雪してきたよ!

今年も合言葉は「やる事があるから怪我だけはしない!」
手に職系の仕事人にはこれ必須項目です
足の骨折とかなら全然okだけど上半身の怪我だけは避けないとね
今年も山神様にノンノンです。

スーノーボード関連のご友人まだ見ぬ知り合いの皆様。
今シーズンの終わり頃には
あなたの格好良い写真撮れるようになりますわ。
怪我しないように派手に飛んでくれ!

いっぱい撮っていっぱいプリントアウトするよん!
来月プリンター買うのさ~♪


さて、ワックスはがして塗りなおしてビンつけて~♪

厚揚げ番長

最近気にになってたんだけどね

見つけたよ

「男前豆腐」


この人たちがやってるみたい
http://otokomae.jp/index-pc.html

ちゃんと豆腐会社もありました。
http://www.sanwatouyu.co.jp/


他にもこんなものがラインナップ!

「風に吹かれて豆腐やジョニー」
「喧嘩上等やっこ野郎」
「厚揚げ番長」などなど

しかしね、
真面目なのよ、馬鹿な方向に頭が向いてるのに真面目な事やってる!
こういうもの作り最高に素敵!(笑)

1000アクセス目おめでと~♪

パンパカパーン!

ここのブログはとっくに1000アクセス超えてるのですが
mixiの日記からのアクセスがついに1000を超えました。


mixiには切り番お知らせメールなんてものが付いているので
その人が誰かしっかり解っちゃう便利な機能があるのです。

mixiの日記からのアクセス
記念すべき1000アクセス目の訪問者は
*rie* さんでした!

おめでと~

プレゼントの写真等を送ります。

ワンダと巨像

ブログの更新もせずとっぷりと2週間近く

更新まだ~?
なんてメールを受け取ること数通


私、ゲームにはまっていました。

「ワンダと巨像」に(笑)

風と草木の音のする静かな広い広いフィールドを、
アグロ(馬)と一緒に駆け回って
数十メートルは在る巨像を倒すために探求、奮闘してました。

ストイックにやればやってしまった人ほど
クリーアー後はね、深々...となにか心に残る物があって

泣ける

(人によるでしょうけど...)


ゲームかじれるひとはやってみてください、おすすめよ!
操作も意外とシンプルで奥の深い素敵なゲームです。


「ワンダと巨像」
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/

「ICO」
http://www.i-c-o.net/
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
