

bunnkaのショートフィルム撮影

学生の頃によくお世話になっていた文化学院の校舎が老朽化と耐震性不足により取り壊しが決定して、じゃぁ何かのこせないかと
卒業生がショートフィルムを撮る事になりました。

そういうのが大好きな僕はドキュメントの写真撮影のお手伝いで
Bunka-ショートフィルム撮影行ってきました。

凄く良い雰囲気で二日間の撮影は終了
本当にみなさん凄い働きップリでプロの仕事を垣間見ました

いやぁ完成が本当に楽しみです。


↓怖い隣の髭眼鏡様に絶対見せないボツ写真ですけど撮影風景をチラリと。

20060226100546.jpg

20060226120358.jpg

20060226124634.jpg

20060226131736.jpg

20060226174718.jpg



北海道 キロロの写真です

おまたせ、北海道の写真よ
読み込みのフラッシュの改造なんかをしてました。




http://www.geocities.jp/hideki_313/



ブログランキングなるものに登録しています
清き一票を!
f_02_02.gif




北海道から無事帰ってきました

昨日の夜帰ってきました

携帯からの連続アップもおしまい

北海道楽しかったですぜぃ

さて今日はもちっとダラダラします

お土産多すぎ

20060211182118
お土産買い終わり荷物番しているhidekiです

まさかずとのっちのお土産の多さにびびっています

二人のお土産の一部を写真でどうぞ
まだ買いに行ってます

(((゜д゜;)))

ホテル出発

200602111442342
20060211144234
無事に怪我も無くホテル出発しました

バスの中でジョジョもビックリなポージングで映画見るたかひろ発見
(((゜д゜;)))
何者だおまえわ

最終日です

200602111121052
20060211112105
やっと少し晴れたよお昼までだから後少しだけ遊んできますo(^▽^)o

やっと晴れた

20060211082107
はれたけど三時間しか時間がない
(ρ_-)o

ダッシュでいってきます

サイレントバイオリん?

200602102124132
20060210212413
キロロリゾートはヤマハがスポンサーで経営してるだけにロビーで音楽の生演奏なんかをしてくれている
んで、ホテルの部屋にヤマハのサイレント楽器シリーズのレンタルもしてくれる(無料二時間)

そこで弾いたこともないサイレントバイオリンを弾いてみるあほ二人

カエルの歌と鯉のぼり、世にも奇妙な物語りの最初の部分なんかを必死で演奏中
楽しいけどめっちゃ難しいよ
(ρ_-)o

タイトルなし

200602101939152
20060210193915
今夜は北の彩食市場で食べ放題
ビールうまい

蟹イクラ揚げ物サラダなんでも食べ放題よ
たかひろは柑橘系の食べ物を食べると汗がダラダラ流れる特異体質であることが判明
これはレモンを食べた直後本当にこの後汗が凄いことに

なんかの病気なんじゃないよなぁ
(((゜д゜;)))

スキー場より

200602101530074
200602101530072
20060210153007
テロリストA
テロリストB
仲良くダンスの巻

でも猛吹雪なのよおれら元気やなあ
(・ω・)/

今日の朝ご飯はバイキング

200602100924052
20060210092405
今朝はバイキングです

今日も凄い雪
おねがい
晴れてくれ(ρ_-)o

居酒屋で飲んでまーす

20060209195111
200602091951104
200602091951102
20060209195110
今夜はいざかやで飲んでます
グレープフルーツサワーが伝説的にうまいっす

のむど~

雪山寒すぎ

猛吹雪でした

携帯が凍って写真とれんかったですよ
(ρ_-)o

北の国凄い
大自然恐るべし
でした

タイトルなし

20060209105403
吹雪&寒波
山頂温度-12度
ありえんぞこんな寒いの冷凍庫中以外知りますん

でもとりあえず遊ぶらしいよ
いってきますわ
(・ω・)/

吹雪だよ

20060209085106
暴風雪警報の出ている北海道です
凄い雪

でも滑るけどね

一日目よる

奥のまさかず君がよって寝ました
ふて寝したようで笑える

のっちは低周波治療器で体ビクビクさせながら悶えてます
(・ω・)/

そろそろ寝るかなあ

晩御飯

200602081954072
20060208195407
今夜は新鮮素材の網焼きなんだぜい

ビールグビグビいっちまぅぜぃ
(・ω・)/□

タイトルなし

20060208174218
めちゃくちゃ安いぱっくのなのに
めちゃくちゃ部屋が広い(((゜д゜;)))
パンチラのサービスショット

なんつうかトットと着替えなさいあなたは
(ρ_-)o

もいっちょ

20060208161205
一日にたくさん更新してみようと
糸井新聞のようなことをしています
ピクルスです

てなわけでもういっちょ

今夜泊まるキロロスキーリゾート

20060208160904
今夜泊まるキロロスキーリゾートピアノ
名前がなんかアイヌな響き

さて滑ってくるです(・ω・)/

3時十五分

200602081527062
20060208152706
ミキティ滑りをするノッチ

北海道の雪は軽くてパウダー入っても沈みません

やべえ、楽しいかも

今夜泊まるキロロスキーリゾート

20060208125424
今夜泊まるキロロスキーリゾートピアノ
名前がなんかアイヌな響き

さて滑ってくるです(・ω・)/

タイトルなし

20060208083907
北海道いってきます携帯からチクチク更新しますわ
(・ω・)/

なんか鬱々撃つ!

hidekiです

「生気が抜けきっております」

せっかく出来た彼女にも嫌われちまうよこのままじゃ
今のところそこにしかより所の無い「ネガティブhideki」は
凄い迷惑をかけているです。
ごめんねぇ

こういう時はテレビに向かってビコビコゲームをしてはいけないんだろう
彼女に鬱々したメールを送ってもいけないんだろう
体を動かして日の光を浴びろ!

なにかそういう意思が自分の中に湧いているです
まずは明日から土曜日まで北海道!
吹っ切れて帰って来れるかしら?

体がだるいとりあえず仙豆くれ!

過剰梱包でお届け!

いやいや、はじめてみたぜこんな過剰梱包

060202_1512~0001.jpg


こんなに大きなダンボールに
こんな小さなハイトナーボックスが入っていました。

会社に俺宛で届いた直後
悪徳業者の押し売りかと思ってね、焦りました。
「明けたらクーリングオフできません、払ってね20万」
声が聞こえました。

上司様が調べてくれたから開ける事が出来ましたけど。


060202_1513~0001.jpg


とりあえず、上司を梱包!




ブログランキングなんて物が出来たらしく登録してみたです。
気分でやってはいますが
「お客様は神様です。」
この気分大事にしてます。

f_02_02.gif
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
