

むぅ...

何があったのか知るのは自由だ
だけど、突っ込むほうにも、知りたがる人間一人一人にも
後一歩のやさしさがたりない
あればこういうことにはならないんだろう

悪人と決めた人を容赦なく叩く
そういうのは司法に任せておくべきなんじゃなかろうか
傍観者は傍観者の立ち位置という物があるんじゃなかろうか

以前鳥インフルエンザの時もそうだったけど..
こうやって心の弱い人を潰してしまう

「自殺:姉歯・元1級建築士の妻が飛び降り 千葉・市川」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060328k0000e040119000c.html

昨日の話ですが
武士がテレビタックルで言ってた
「この国は本当に下品になってる」
僕もそう思う。

こういうのは他人事とわかっていても悲しい。

空き地の桜。

ヘックチョ~イ!

桜が咲けばもうすぐ花粉症ともおさらばの時期が近いって事です。
サクラ綺麗だぜ、目が痒いぜ ヤッホイ

いやほんと訳わかんないですね
辛いんだけどサクラを見るのは心地よい

マ・ゾ・ヒ・ズ・ム?


20060327.jpg

この写真の桜は西新宿の空き地にある。
建設会社の策に囲まれたこの場所は
いつか消える事の確定した吹けば飛んでしまいそうな
メタファーとしての天国だ

都会のど真ん中で静かに力強く四季を教えてくれる


「やぁ桜さん、今年も無事咲きましたねぇ」




去年の桜さん
http://pickles.blog1.fc2.com/blog-entry-75.html

うぉ世界一きた

200603211501292
20060321150129
うお~世界一です

ティファニーの優勝カップかっこえ~!

さあ楽しくなってきたぞ

200603211345592
20060321134559
ガンバレ日本

円熟ビールしながら応援ちゅう。

羊巻きのやりかたです

まずタオルを1/3に折ります。
20060315004758


その後両端からクルクル巻くですよ
20060315004759


んで真ん中を広げる
200603150047592


今日は弟の熊プーに装着してみました
200603150047594

羊巻き

20060313225143
羊巻き流行ってます
えーと30歳なりました
(-_☆)ぴきゅーん

タイムトラベラー出現だそうです。

http://newscience.air-nifty.com/blog/2005/11/2036_26d8.html

でもさぁちょいと見ておくれよ

タイターが残した近未来予言
実現した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。
まだ実現していない予言
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年度にようやく復活する。
・アメリカの内戦は2008年に全面化する。
・その直後、アメリカ初の女性大統領が誕生する。
・中東の国同士で大量破壊兵器が使用される。
・アメリカやヨーロッパ諸国の不安定化に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。
・2011年、新世界政府が誕生する。
・2015年、全面核戦争が勃発し、30億人近くが死に、世界の人口は半減する。
・2020年、アメリカに新憲法が制定される。

こういう記事は8:2の率で危機ばっかあおって
いまいちやさしくないのはなぜ?

ノストラダムスさんの時もそうだけど
1999年人類滅亡小学生の時に知ってすごーく焦ったんだぞ!
だって滅亡だよ滅亡、そりゃぁもう泣きそうになったさ
友達と「30歳まで生きられないね僕ら...」
ちびまる子ちゃんのエピソードと同じぐらいおろおろしたさぁ!
( ̄ー ̄)遠い目

だからね、そんなとこばっかピックアップするのもどうかと僕は考える
小学生なんか泣いちゃうわよほんとに
小学生に無常の理解や心得なんて無いのよ!(今も無いけど)

できれば危機は2割であとは
面白くてやさしい良い事のみ教えて欲しい物です。


んで、花粉症は無くなりましたかタイターさん?

苦春でイライラのhideki
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
