

タイトルなし

20060427125413
調べれば見つかりそうなんだけどなんだか調べてはいけないような
調べるのもめんどくさいものってどうしてもある
たとえはこいつだ
デカビタの瓶の裏のねえさんだ

あんただれ!(笑)

おもろかった~!

一月からゆっくりと見始めていた
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」(全24話)
やっと見終わりました ( ̄ー ̄)にやり

暴力的で怖い描写もありますけど、面白いです。
あの独特の人間臭さ、スピード感、暗さ、素敵!

僕はSFのアニメや映画が好きです、
クリエーターの想像力一つで、
一人では到底想像も出来ない映像を提供してくれます。
人の想像力の凄さや怖さが見たい!
そういう部分をうずうず刺激してくれるんです。
今回のは背中にビリビリきました。

このアニメに影響されてでしょうか久しぶりに読んでみようと
村上春樹翻訳のキャッチャーインザライ買ってしまいました。

あほうだな、俺...

体重が...増えますた

なんだか春の陽気のせいなのか
友達との食事
地元での祭り
家族との外食

お酒飲んでご飯食べて寝て 続いてたんだよね
「最近代謝わるいなぁ」

そんなこと思いながら部屋の隅にいつもひっそりと存在して
僕に「おまえの体重はいくつだ!」と現実をはたきつける
悪魔の板に乗ったわけだ
0.1Kgまできちんと計測する彼は人間なら絶対A型だろう...

計測終了...衝撃的な結果が!

「体重70kg 体脂肪19.5(マジか!) 身体年齢30」

体重計に俺の年齢当てられるとか ありえねぇだろ!
気が付いたら+4キロとか

酒パワーこえぇぇ(笑)

また夏に向けて水と野菜中心生活スタートでず..
甘い飲み物大好きな炭水化物 「よさよなら」 (つ_T)

今年は見栄はって目標高く 64キロでも目指そうかしら?

うおぉ、こえぇ。

上司から教えてもらいました。
これ、ネタなのマジなの?
って感じです。

暴力性をネタにしたゲームはたしかにエキサイトします
暴力的快楽を売りにしたゲームを僕も昔からよくやります。
狂界線越えるとこうなるのかしら (こえぇぇ!)

http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE&search=unreal%E3%80%80gamers

そんなに単純な事ではないと思いますが、
周りの人間や物事にすぐイライラするのは本人の甘えが解消されてないから、なんて聞いた記憶があります。
イライラするときは人に甘えて愛の補充です。
甘えられる環境が無い奴は、ゲームなんかしてないで居場所を本気で探すべきです。

物の善悪とか頭の良し悪しより
人の優しさを知れって事ですね。

こわやこわや。

明日は伊豆山のお祭り

20060414214236
今日はこれから明日行われる祭りへの参加しに実家に帰る所です

写真撮らずにガッツリ参加してお酒のんで

うらぁっと
遊んできますわ

o(^-^)o

ぶはぁ!

どうも、先週末やっと花粉症のシーズンがすぎさったらしい

この時期は海に潜って
ちょっと苦しくなって水面に「がばぁっと」顔を出したあの瞬間似ている

20060406.jpg



久しぶりに玄関と部屋の窓を全開にして掃除!
空がきもち良い。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
