

ドラえもん最終回

ぞうちんの日記からいただきました。

話には聞いていましたが
あったんだねぇ
ドラえもんの最終回

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html


泣ける!

どうも

200607161232344
200607161232342
20060716123234
伊豆山にいます

ちなみに昨日元気いっぱいだったDONは

空きっ腹にビールを四リットル近く飲んでしまい
現在病人のようです

使用前使用後写真をお付けします

( ̄人 ̄) ノンノン

もうすぐ三連休!

m001.jpg


おぉぉぉし!
もうすぐ三連休
あっつい日本の夏到来です!

予定が僕の勘違いで無くなったので
完全にオフ!

月曜日に父親の還暦祝いもあるので
こんなときは早めに実家に
遊びに帰るに限る!

実家の熱海は
明日・明後日はおまつりです。
焼きそば 綿菓子 カキ氷

海パンもって
晴れたら伊豆山の海

ビールだビールもってこ~い!

かっこえ

20060710060618[1].jpg


うわあ
かっこええ

感動する
(ノ_・。)

イタリアかったー

200607100548102

あーPK

20060710053610
あらあ
結局ぴーけーか

どうなるんだろ

しかし
眠い

がんばれ俺

なに!

うわぁ
ジダンやっちゃったよ
(ρ_-)o

なにいわれたんだ
頭突きすげぇ

タイトルなし

20060710045709
延長確定かな

デルピエロ出てきました

ハーフタイム

20060710035406
ハーフタイムです
同点で折り返しです
楽しい
楽しいですo(^▽^)o

うおぉぉ

20060710032408
うぉぉ
イタリアはいったー
(≧▽≦)ゞ

同点おいついた
おもしろくなってきたぞ

あ 一点!

20060710031210
あぁ
ぴーけー

はやっ
一点めは
フランス ジダン

はじまるぞー

20060710030005
まにあいました

やばかった

ついに決勝戦

20060710024511
きたよ
きちゃったよ
いよいよ
決勝戦

大人の応援会場へ移動中

TARO DAY

day_noimages[1].gif

↑ほぼにちから拝借 怒られたら消します。

今日は7月7日

七夕ですがそれよりも

今日は「TARO DAY」です
http://www.1101.com/taro_money/taro_day.html

んと
「明日の神話再生プロジェクト」
ってのがあってね経緯はここを読むべし
http://www.1101.com/asunoshinwa/asunoshinwa.html
んでこのプロジェクトを一年近く前から
こっそり眺めていたおいらとしては
今日公開ってのでドキドキがとまらんです。

仕事しながら
1101新聞のテキスト中継をチクチクとみています
今夜の特番はビール飲みながらみるですよ
今年の夏は汐留に一度は見にいくです。

子供の頃TVに出ていた岡本太郎は
爆発してるただのおっさんでした

でもね

岡本太郎って、
こういう事を言ってくれる人なのです

「人の目というが、それは人の目じゃないんだ。
人に見られている、と思っているのは、
自分の心が人の目のかわりをやっていることで、
つまり、君が人の目と思っているのは、
自分の”目”なんだよ。」


興味でるでしょ。


さぁ、今日は残業しねぇぞ
仕事一気にかたづけちゃうぞ!

タイトルなし

20060706014659
うぁぁ
ダメだ準決勝見るために寝ようとすればするほど目が冴える
(Θ_Θ)

えいご漬けやってもだめだ、どうするオレ
ジダンがぁ

録画するような機器が無いのが痛い
(ρ_-)o
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
