

指はいってるよ!

20060827.jpg


悩殺レンジャーに髪を結ばれたhidekiに
「サクッ!」
と2号から無情な一撃が決まった!

おい、パパさん爆笑しながら写真撮ってる場合か!

2006.東京都方南町にて

登場悩殺レンジャー

20050505124642(1).jpg


悩殺レンジャー初登場!
今回はサンシャイン60に出動!

必殺レインボーお色気悩殺ビームを照射
太陽の力を借りて破壊力はいつもの2倍!

びゅばばばば~!!
奥のペンギンには効いてるッぽいぞ!

2006・池袋にて

いとあわれ

20060808184928.jpg


台風が接近していた頃の本当に燃えるような夕焼け
これだけ綺麗な夕日を見せられると
足元からこっそりと寂しさがこみ上げてしまう。


いとあわれな気分だぜーっ!
(by マイ・ボス マイ・ヒーロ)

2006・東京都阿佐ヶ谷にて


余談だが

中学生がそろばん持ってグランドをシャカシャカ周っていた
なにかの罰ゲームなんだろうけど
なんだか懐かしくてほほえましい。

ジャーンプッ!

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg



沖縄の海には負けますが伊豆山の海だって気持ち良いのです
子供だって飛びますが大人だって飛ぶのです!
「どぉりゃぁ~♪」

2006年・静岡伊豆山にて。


荒川野球少年団

20060805095902.jpg


某ダイエットコンテストの合宿中、ウォーキンクで
荒川の河川敷に行った時の野球をする少年たちです。

その時の気温は34.5度

こっちは熱射病でぶっ倒れるんじゃないかって
ミネラルウォーター飲んでヒィヒィ言ってして撮影してるのに、
子供らは元気に野球、バットをブンブン振り回しています...

(あのエネルギー...そうか、あの子たちは光合成してるんだなぁ...)

ぼやぁっと、間違えた事を考えた土曜の午後の一コマ。

阿佐ヶ谷の七夕祭り

20060808140352.jpg


た~ら~こ
たら~こ~♪

阿佐ヶ谷パールセンターは
今夜まで七夕祭り中



20060808135954.jpg


これは!

20060808140010.jpg


こんな顔ですが


20060808140026.jpg


ジダンなのです

今日は仕事帰りにビール買ってちゃんとみてこよ!

『サルヴァスタイル美術館』

ネットの美術館
『サルヴァスタイル美術館』
http://www.salvastyle.com/index.html


まだ更新作業中のようですけど
ルネッサンスの辺りが見たい物が増えてきました
ミケランジェロのピエタとか写真でみても、マジ惚れる!
いつか見にいってやるぅ~


http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
あとこんなの見てたら...深夜でした
宇宙すげぇ


もうねよっと。

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
