

色々大変なはずなんだけど...

20070124114016
本当は駅から走れば
11時の社時刻に間に合ったんだけど

12時から働けば良いやと走るの止めてミスドに入りました。

そんで思ったよ

喫茶店でコーヒー飲みながら考え事が出来るのって
今の自分に余裕が有るか無いかの俺の判断基準ぽいんです

怠けてるわけじゃないけど、俺は今、余裕があるらしい。
ヾ( ´ー`)ノ□

タイトルなし

200701131314412
20070113131441
今日のゲレンデはまいこ吹雪いてます

お昼食べたお店の店員さんがなぜか
メイド
(・_・;)

記念に撮らしてもらった
(≧▽≦)ゞ

年始のご挨拶

20070102083340
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

m(u_u)m

こたつに入っていて
ミカンを剥いて
箱根駅伝が今スタートしました!

ガッツリ年始味わってます。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
