

神田祭

神田祭りが母の日にあった
丁度東京におかんが出てきていたので、親孝行がてら行ってきた。

東京の街中をおかんと二人で歩いていると、
頭の端っこに映画の「東京タワー」がよぎります。
あの映画のラストような日がいつか来ると思うと
僕はこういう日を憶えておこうと、やはり思ってしまいます。
(注、うちのおかんはまだまだ元気です。)

今日は白黒で。

20070513_001.jpg


20070513_002.jpg


20070513_003.jpg


20070513_004.jpg


都会の祭りは人が多くて「男汁」+「男臭」が本当に凄い。

タイフェスティバル2

20070512142010
70店舗位店があるともうひと味ってときがある

調味料持参しました
オールスパイス
七味
ガーリックソルト

すごいのは
隣で食べてる学生さん
パクチなど香草持参してます

奥が深い

タイフェスティバル

20070512140027
やってきました
タイフェスティバル

なぜか演歌が流れてます
それにしても人が凄い

GWは鎌倉へいってきました


格安の古い地球儀を見つけてニヤニヤしてる
浮かれた30代2人の話は置いといてだ。

鎌倉で一番のお気に入りスポット長谷寺へ

仏像の事はよく解らないけど
あの寺の地蔵堂をみると
人の想いのひしめく様が見てとれる

過去の賢人ってのは偉大よね。

20070429_001.jpg


20070429_002.jpg


20070429_003.jpg

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
