

JoJoファンにはたまらんちゃ!

『ジョジョの奇妙な i Pod CM』

僕の愛する文芸ジャンキーパラダイスからのネタなんですけど、思わずのせちゃう!

>『ジョジョの奇妙な i Pod CM』

すっげぇ、製作者素敵!

引越し決定!

年始から考えていた引越し
やっと決定しました。

今回、彼女と猫2匹が一緒に住むので
いろいろと条件が厳しくて、なかなか見つからなかったんですが、
良い物件とご縁がありました。

西武新宿線の鷺宮駅より徒歩10分
2DK!バストイレ別!収納タップリ、
天井高くて日当たり良好・風通し良し!
お風呂に窓付き!ペット可!
1階なので小さな庭つき。
上司の家が近い、さらに
仕事場から終電終わっても最悪歩いて帰れる好条件です。

駐車場、比較的安いタイムズが近所にあるので
PS3で遊んだり、猫と戯れたり、酒飲んだり

遊びにきたって下さい。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
