

青山はなんて素敵な街

20090527_0335.jpg

リストランテ パラディーゾに出てくる
ルチアーノみたいな紳士を青山で発見、
青山GJ!

それがどんなに素晴らしい事かわからない人は、
是非、漫画を読んで見てほしい。

オノ・ナツメHP


ニンニン

20090516_0250.jpg

飲酒運転禁止もカラフルな鳥もどこぞの国旗も影が薄れる。
買ったよ、インパクト強すぎだよあんた。

現在仕事場のデスクに張ってあります。
魔よけだね。

勝手に机触るなよ。
物の位置解らなくなるから。


にょ。

20090530_0347.jpg

にょっ!
ですよ、にょっ

君は狭いところに入りたがるね、
あと高いところにも上りたがるね。

090617_DSC0044.jpg

多分、小さいとき草冠を作るときによく使った花
なんの花かも知らないけど、
そうか、この時期の花だったのか。

ジャングルジム

090616_dsc0056.jpg

たまにはジャングルジムに頭を突っ込んで
空を見上げてみても良いんだぜ。

子供だった頃、手を伸ばして上った記憶が蘇って来るだろ。

20090321_0023.jpg

歩け歩け!

ドーナッツオォォォ~

20090612_0000.jpg

最近よく行くドーナッツ屋さんです。
なんだかいつも小さい行列ができています。

まだ写真撮ってます

20090330_0110.jpg

三月の若葉です。

若葉伸びろ~
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
