

01/28のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 でかっ!
01-28 13:07

お疲れ様、そのうち聞かせて( ´ ▽ ` )ノ♪ RT @sarusa_8owo8 @Nakizin ほんまに噛んだわ\(^o^)/
01-28 13:06

@sarusa_8owo8 大丈夫とるほうも慣れてるから!安心して噛んてこい!( ̄(工) ̄)ノ
01-28 12:00


01/27のツイートまとめ

Nakizin

新しいPSPきたね、アナログスティックが二個ついてるだけで幸せ。 再来年はドコモに回線乗換えか?http://p.tl/rOyU
01-27 18:12

@naoahiru ここにもGR好きがいたか。 GRはうちの社長が好きで買ってたよ。そして隣の上司も余裕あれば欲しいらしい、彼いわくGRの魅力はノスタルジーだそうだ。
01-27 16:49

01/26のツイートまとめ

Nakizin

かってしまえ!ついでにマウント買ってAマウントレンズくっつけちゃえ!RT @naoahiru SONY NEX-5Dの購入を迷い始めて、丸一日(>_<)
01-26 17:03

よっしゃー!
01-26 01:04

よーし!来たかこれは!
01-26 01:01

たのむ!ちゃんとクリアしてくれ!ハラハラする。
01-26 00:43

きたぁぁぁ!ゴール!
01-26 00:27

PK!来た!(=´∀`)人(´∀`=)
01-26 00:26

頑張れ!延長戦
01-26 00:19

01/25のツイートまとめ

Nakizin

ぶっはー!((((;゚Д゚)))))))あぶねぇはいったかとおもった。
01-25 23:54

さあ!後半戦だ!
01-25 23:27

@naoahiru リゲインは二時間位しか持たない、頭も回らない。 仮眠15分~30分(休憩込み)→90分お仕事のぐるぐるが個人的には最強かなぁ( ̄(工) ̄)むぅ
01-25 18:09

01/23のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 そうだね帰りは遠いね。
01-23 14:52

酒がわるかったのか…あんまり飲んてないのに盛大な二日酔い。頭いてぇ(´Д` ) ビールと芋焼酎は相性悪いのかなぁ。
01-23 10:55

01/21のツイートまとめ

Nakizin

おぉぉ!ゴールしたぞ!。・゜・(ノД`)・゜・。
01-21 20:42

寛平さんのゴールになんとか帰宅まにあった( ´ ▽ ` )ノ
01-21 20:32

そうだった!眼鏡あったねぇ。しかしこれ、レンズの付け変えができるんよ、魚眼、広角、望遠 。 物欲がグラグラRT @coolj_runya
01-21 13:23

小さいねぇ。これならルパンのネクタイピン型カメラが作れそう。RT @naoahiru このトイデジ小さい! http://bit.ly/gHUq1n
01-21 10:53

01/20のツイートまとめ

Nakizin

目が余りにも疲れるので眼鏡を作りにいったら、診断中に眼鏡屋さんがちょっと悩んで、眼科で適性値を出す事を進められた…。遠視を裸眼で長い間放置してたのでなんか変な癖が付いてるらしい。( ̄(工) ̄)むぅ。
01-20 16:16

01/19のツイートまとめ

Nakizin

何でやねん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!RT @sarusa_8owo8 なにすんねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!! RT @Nakizin: 本当だ使い勝手良いな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!! RT @sarusa_8owo8 しごとしろおれ
01-19 19:05

本当だ使い勝手良いな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!! RT @sarusa_8owo8 しごとしろおれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
01-19 17:23

01/18のツイートまとめ

Nakizin

@aomahou うわぁ、それはちょっと酷いね、あり得ない ( *`ω´) ノ
01-18 16:38

01/17のツイートまとめ

Nakizin

俺も家電の記憶しかないよ、年に数回あって網代でバスケしたりしてた頃だね。 それより風邪治せ! RT @naoahiru そんな事件があったのかw しかし、その当時、オレは携帯電話を持っていなかったと思うw RT @Nakizin: 携帯を課題制作中に神田川に落
01-17 18:20

見つかった!Σ(・□・;)見つけてくれた!? その昔、全ての詰まった携帯を課題制作中に神田川に落っことし、連絡が取れなくなって10年以上。ご縁とはありがたい物です。 RT @naoahiru 10年以上、音信不通だった友達を、Twitterで発見!!
01-17 17:36

01/13のツイートまとめ

Nakizin

初耳だ!ww RT @sarusa_8owo8 初耳ですwww RT @magpepen あ…あれ?ほも弁の略称って一般的でないの…???
01-13 13:45

01/11のツイートまとめ

Nakizin

ヒドゥンサーベル+大和の見切り+2装備を捨てて、上位装備最初に何を作るか真剣に悩むお昼休み。( ̄ー ̄)むぅ…
01-11 13:34

01/07のツイートまとめ

Nakizin

言われてみれば確かに似てるw RT @sarusa_8owo8 @Nakizin auのレディガガがハマーンカーンに見えるw http://p.tl/lmdn
01-07 12:15

職場に来た古いレコードプレーヤー。右のハンドルをクルクル回して音を鳴らす。以外と爆音(>人<;)レディガガのLPをかけようとしたけど、規格が違うらしい。残念 http://moby.to/m0p3tk
01-07 11:59

01/04のツイートまとめ

Nakizin

うん、仕事初めに社員全員できてたのかな百人位ひと塊りの集団とかいたよ。今年も飲もうね( ´ ▽ ` )ノ♪RT @sarusa_8owo8 @Nakizin 今年も飲みましょう。まだこんなに初詣来てるんか!
01-04 16:07

会社用クマデゲット今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ♪ http://moby.to/gexcre
01-04 13:29

会社の皆と神田明神に来た。人すげぇ! http://moby.to/huq7zg
01-04 13:06

01/01のツイートまとめ

Nakizin

神社のから戻りました。( ̄人 ̄)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
01-01 00:53

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
