

03/28のツイートまとめ

Nakizin

ソーラパネル高すぎるなぁ、こりゃあみんな付ける訳が無い。(´・_・`)
03-28 11:57

各家庭にソーラパネルを全力で配るとか? ソーラパネルが月に7000円分位発電してくれて、レンタルで月額5000円位なら良いのにね。RT @naoahiru なにをどうすれば良いのか、さっぱりわからん。とりあえず、計画停電の可能性がある時間帯に節電するくらいしか、やれることないか。
03-28 02:16


03/27のツイートまとめ

Nakizin

RT @naoahiru RT @mnittadfci: @takapon_jp プルトニウムは半減期が長いので崩壊が遅く、揮発しないので飛散しないですよね。
03-27 15:09

03/25のツイートまとめ

Nakizin

メンズに水なんかいらねぇだろ!( *`ω´) ( ´Д`)y━・~~ ==(ノД`)・゜・。 こんなかんじ。RT @sarusa_8owo8 @Nakizin 多分『若造がっ( ゚д゚)、ペッ』みたいなかんじですね
03-25 13:59

ありがとー大丈夫、麦茶が良い感じ( ´ ▽ ` )ノ RT @kadena_m @Nakizin 必要なら北海道から送るにょー
03-25 13:54

開店前の薬屋のそとに、水のダンボールが置いてあって、並ぼうとしたら睨まれた、ママさんたち殺気だってる!((((;゚Д゚)))))))
03-25 09:52

03/23のツイートまとめ

Nakizin

NERV極秘資料 電力使用状況 http://goo.gl/GNoO0すげえ、さらにパワーアップしてる!Σ(・□・;)
03-23 13:16

03/22のツイートまとめ

Nakizin

両方すげえ、特に平等院気合入りすぎ!Σ(・□・;)RT @sarusa_8owo8 http://p.tl/YB4P ドット絵の資料用の画像検索しててひっかかったサイト。平等院鳳凰堂とブログに載ってる投入堂が欲しい。そしてまた京都に行きたい症候群。ズギュンズギュン。
03-22 23:49

いやまて、本気で訳解んないアイコンになった。でも今日一杯これにしておこう。
03-22 16:24

ハーゲンダッツだ!クリスピーのこのシリーズ、特にキャラメル味がとろけるほど大好き。♪( ´▽`) RT @Luc5088 http://www.crispysand.jp/twitterスキンもできたからやってみてー
03-22 16:18

東京電力の消費電力グラフ。http://bit.ly/gQCMnY
03-22 14:41

21日のニュースで調べた。東京電力の供給力が今、3500万キロワットらしい。常時機械的に数値が更新されてるわけではないので改ざんの余地は有るけど、信用するなら、かなりカツカツで運営中という事が理解できた。
03-22 14:40

愛が無いグラフだなぁ…。有りがちな、残念な間違い。RT @naoahiru 東電から電力使用状況のグラフが出るようになったけど、どの値までいくと、停電の可能性が出るのだろう?閾値がわからない。 http://bit.ly/gQCMnY
03-22 14:06

本当に予想の斜め上(笑)RT @sarusa_8owo8 @vartan_VoYoV @nakizin いいオチだった!おれのPSP空気読み過ぎw
03-22 08:52

やっばい朝から爆笑した。RT @sarusa_8owo8 RT @kan_dai: これはww RT @hatebu: グレートありがとウサギ ‐ ニコニコ動画(原宿) (103 users) http://bit.ly/dXPE7P
03-22 08:50

03/21のツイートまとめ

Nakizin

お昼から久々にお酒を飲んだ。やはり休日はこうでなくてはいけないね。( ´ ▽ ` )ノもはーん
03-21 17:11

なるほど。RT @naoahiru マスメディアによる世論形成の時代の終わりと、ソーシャルメディアによる世論形成の時代の始まりを感じた、AERA特集「放射能がくる」:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ ht... http://tl.gd/9d0giv
03-21 10:15

03/18のツイートまとめ

Nakizin

なごんだ(笑)RT @coolj_runya 新しい自動給餌器を設置した。コンセントからの電源だから電池切れの心配も無いし、停電しても時間や設定も消えない優れものだ!しかし、停電時は動かないと気付いたのは今日の朝飼い猫に猫パンチを食らってからだった。
03-18 10:42

それでも良いね、いつ電気落ちるのか解らないのは困る。(´・_・`)RT @kadena_m @Nakizin いっそ、停電地域に居る人へ停電10分前に警報が出る携帯アプリでも作るとイイかも。GPS連動で。
03-18 09:04

おやすみなさい。
03-18 01:40

そういえばそうだ!Σ(・□・;)RT @naoahiru RT @s_tatuki: そーいやもう完全に空気になった富士宮地震。M6.4で震度14キロの直下地震で、ニュージーランド地震よりでかいんだけど…死者0、重傷1、軽傷35... http://tl.gd/9b3591
03-18 01:35

03/17のツイートまとめ

Nakizin

うぉ!誰だ朝バナナ的にパンでダイエットしてるのは。 RT @sarusa_8owo8 @coolj_runya コージ、今日の晩ご飯パンな。 http://bit.ly/hTw5Ba
03-17 17:52

400万キロワットは流石にみえにくいので、こういうのこそ視覚化して、注意を促すべきだとかんがえます。
03-17 16:47

東京電力さま。消費電力がリアルタイムに見えるサイトを作って下さい。勿論デッドライン表記で。
03-17 16:24

ひぃ!RT @coolj_runya ひぃ RT @gusinraisan うわ ひわい RT @tappatan: リラックマェ・・・ RT @schlafen24: RT RT @dover_s2: リラックマェ…… http://twitpic.com/4a7abm
03-17 15:33

その通り!元気な人は元気に行こう。RT @NHK_PR ご意見は承りますが、必要以上の自粛ムードは経済を低下させ、結果的には復興支援に悪い影響を与えると考えております。元気な人は元気に暮らすべきです。 RT @(削除): @NHK... http://tl.gd/9ao8lr
03-17 12:37

@taka_qube まだならんでたのか!Σ(・□・;)
03-17 11:57

お巡りさん駐禁が入れ食いですぜ!( ̄ー ̄)ニヤリRT @taka_qube 6時にスタンドいったら300台待ちって…前日に車放置しにいくんじゃねぇ!
03-17 07:11

03/16のツイートまとめ

Nakizin

@ogasfamilyfarm ( ´ ▽ ` )ノ問題無し。
03-16 14:10

今度は千葉か(。-_-。)
03-16 12:52

花粉が凄すぎる!
03-16 12:50

03/15のツイートまとめ

Nakizin

@ogasfamilyfarm 富士山かぁ!たしかに怖い。
03-15 22:48

@sarusa_8owo8 無事だったよ焦った。(´Д` )
03-15 22:47

@ogasfamilyfarm おお大丈夫だったか!(;´Д`A
03-15 22:44

@naoahiru 津波きをつけろ。
03-15 22:36

静岡の実家は無事でした。((((;゚Д゚)))))))
03-15 22:35

おぉ、今のはでかかった。((((;゚Д゚)))))))
03-15 22:33

なんだと((((;゚Д゚)))))))RT @Raziel7294 RT @nhk_news: “5号機と6号機 温度上昇” http://nhk.jp/N3ui6AHk #nhk_news
03-15 18:05

俺もそう思う。RT @naoahiru 買占めが原因による物不足とはいえ、ライフラインを担う会社以外は、休業しなくて良いのだろうか。休業して、燃料や電力を、ライフラインを担う会社に回さなくて良いのだろうか。
03-15 12:58

@sarusa_8owo8 つうかダメだろ…(´・_・`)
03-15 11:45

@sarusa_8owo8 いや大丈夫。解決した、それより原発やばそう。
03-15 11:34

more...

03/14のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 まっててーあとでフレ登録送る。
03-14 20:58

東京電力さん、計画停電やる事に僕ら不満は無いんだよ。決定権のある頭脳労働者さんたち、いまこそがんばって。応援してるぜ!
03-14 18:23

03/13のツイートまとめ

Nakizin

@inouetake 素晴らしい考えです、是非購入させて頂きます。
03-13 17:36

03/12のツイートまとめ

Nakizin

怖いなそれ(´・_・`) RT @Raziel7294 うちの施設は夜勤一人体制。2ユニット合計20人をたった一人でみてる。そんな時に津波がきたら?
03-12 22:57

震度6以上の地震などに被災した場合、該当地域のライフラインに直接関係の無い企業の営業自粛を義務付けられ無い物なのかなぁ。国家様よぅ、もっとみんなを家族といっしょに居させてあげてくれ。
03-12 21:59

それは行く必要ないんじゃないか? とりあえず家族優先で。RT @vartan_VoYoV これから出社しろとか正気を疑うわ(-_-;)
03-12 18:18

炊飯とお風呂の準備完了!そろそろヤシマ作戦の時間だな。
03-12 16:45

本当だよ意味わからん。RT @sarusa_8owo8 @Nakizin 通常営業ってまじかー。こんな状況じゃ冷静に仕事なんて出来んやろ・・・。
03-12 11:09

もうすぐ日が登る。
03-12 05:34

今、著作権とか言うな…上層部無能過ぎる(。-_-。)はぁ。RT @naoahiru NHK。Twitter担当のかたの対応はGJだったのに、上層部の対応は人命よりも著作権優先なのか。>NHK、地震映像のネット転載を認めず http://s.nikkei.com/fq0ocL
03-12 02:37

妻を駅に迎えにいっていっしょに帰宅。一安心( ̄▽ ̄)ふぅ
03-12 01:54

@kadena_m だあね、明日になるのが怖い。
03-12 00:42

03/11のツイートまとめ

Nakizin

@vartan_VoYoV よかったねぇ、お疲れ様。
03-11 19:20

@1010theAchaco 歩いて帰り着いたよ。比較的近い職場でよかったよ。
03-11 18:28

シェルフが倒れてて片づけ中。まあ、これ位ですんでよかった。
03-11 18:06

歩いて帰宅なう!
03-11 17:36

NHKのUstです!! http://t.co/EhNHlqa
03-11 16:21

@fumiporon そっちも崖上だからって海側に誰も行かせちゃだめだよ。津波がこれから行くらしいから。 また余震きた。
03-11 16:16

仙台空港の津波やばいね…RT @naoahiru 仙台の津波、、、大惨事だ、、、 NHK http://instagr.am/p/CJowM/
03-11 16:04

RT @naoahiru RT @S_HSMT: 非難された方 電気、ガスが止まっている地域の方は これから夜に向けて毛布など暖かくできるものを確保を 電池、懐中電灯、動きやすい服装、ジュースなどペットボトル 数日分のカロリーメイトなど簡単な食事の確保を
03-11 15:56

やはり、会社の一階が中華屋で古い建物ってのはヤバイな焦る。(´・_・`) 関東組は呟いてるから安心したけど、東北組心配。
03-11 15:41

えらい事になってるな。RT @naoahiru 津波で車が流されてる。岩手県釜石だそうです。 via NHK http://instagr.am/p/CJmnn/
03-11 15:27

more...

03/10のツイートまとめ

Nakizin

杉花粉って結局いつが一番とんでたんだ?( ̄(工) ̄)?
03-10 22:59

03/09のツイートまとめ

Nakizin

@mani1121 やっぱチャリンコはパクられるものか(´・_・`) 結構丈夫な鍵がついてたんだけどなぁ。
03-09 02:18

03/07のツイートまとめ

Nakizin

破壊力あるなぁ。 RT @naoahiru 1月に箱根に行ったときに見かけて、思わず購入。 http://plixi.com/p/82276847
03-07 22:52

そこは同意しちゃう。派手にポップコーン食べた人を射殺した犯人も、そこまでは容認してくれるはず。RT @coolj_runya @Nakizin 上映前の注意が出るまでは許容だと思ってる。
03-07 21:11

シルバーシートとか病院とか映画館や試験会場って、携帯の電源勝手に落ちてくれるように出来ないのかな?もしくは勝手にフライトモードになってくれるようにできないの? 電源切り忘れておばあちゃんに睨まれた。(´・_・`)ごめんなさい。
03-07 19:57

@sarusa_8owo8 おつかれさま。
03-07 09:04

隊長がまともな事いってる!Σ(・□・;)RT @sarusa_8owo8 よほど知った仲じゃない限り、ほぼ確実にニュアンスの誤解が生まれるのに、なんで問題提起から解決までをツイッターでやろうとするんだろうか。そういう問題は相手に直接電話しる。
03-07 09:03

今日はやたら寒い!(´・_・`)
03-07 09:01

03/06のツイートまとめ

Nakizin

録画してた朝の連続ドラマ てっぱん を一気に観てます。人情ドラマ最高。
03-06 13:17

03/04のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 お風呂でねるなよ( ´ ▽ ` )ノ♪しぬぞ
03-04 09:55

03/03のツイートまとめ

Nakizin

なにが起きたの!!((((;゚Д゚))))))) とりあえず全力で止めるんだ! RT @bompanda 血が止まらねえ
03-03 23:32

これは大変!@namijin_: 大至急拡散希望!NICOTINEの楽器を全て積んだ機材車が昨晩深夜、千葉の駐車場から盗難に遭いました。白のハイエース、グランドキャビン「習志野330-さ-4051」後部の窓にハーレーのステッカー貼ってます。楽器はミュージシャンの命。どんな情報でも
03-03 17:32

03/02のツイートまとめ

Nakizin

http://p.tl/dQ6m隊長 こんなものが出てます!
03-02 12:45

実害云々は大学と警察に任せて、新しい事だから面白いので煽ってしまおう。って所じゃないかな。 ハイテクなカンニングはルパンの匂い。 RT @naoahiru (続き)携帯電話を使ったカンニングと、携帯電話を使わないカンニングの間で、実害の範囲に違いがないような気がする。
03-02 10:53

03/01のツイートまとめ

Nakizin

やっちまったよ、本気で凹んだよ(。-_-。) @ogasfamilyfarm
03-01 21:29

出したけど出てこないだろうなぁ(´・_・`) RT @Raziel7294 @Nakizin あちゃー・・・警察に被害届だした~?
03-01 21:26

自転車盗まれた!!ヽ(;▽;)ノ
03-01 10:46

おっ!隊長といよいよヒト狩いけるな!( ´ ▽ ` )ノ♪ ヘッドセット忘れちゃダメだよ。RT @sarusa_8owo8 @vartan_VoYoV おれもかえる!ブツは明日とどく!土曜に連れの環境で試したけど、アドホック楽しいな!
03-01 01:12

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
