

04/27のツイートまとめ

Nakizin

@naoahiru 単焦点レンズは本当に綺麗に写るから1本持っていて損は無いよ。自分が良く使うレンズの㎜を買うと違和感が無く好きに撮れるよ。
04-27 20:52

@sarusa_8owo8 う、うどんバーガーΣ(・□・;)
04-27 18:35

ナカマー(=´∀`)人(´∀`=) RT @armaliteXYZ @sarusa_8owo8 俺クレカ登録あるぞ( ̄^ ̄)凸
04-27 11:12

@sarusa_8owo8 うわぁマジかよ、何やってんだSONY( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
04-27 09:36


04/26のツイートまとめ

Nakizin

@armaliteXYZ アルコールが横から漏れる前に、病院で看護士さんと仲良くなってきて!((((;゚Д゚)))))))
04-26 11:51

@coolj_runya そういえば最近でかい鯉のぼりみてないな。
04-26 11:38

自分の意見が通らないとき、反射的に意見を言うのでは無く、相手の意思決定の中に何が含まれているか、もう少し熟考してから意見を述べても遅くはないんじゃないかなぁと。なんだかそういうふうに強く思う。   さて、デザイン寝かせとこ。
04-26 11:21

04/21のツイートまとめ

Nakizin

@vartan_VoYoV なおった!マジで焦る。バックアップとる。ヽ(;▽;)ノ
04-21 19:17

@ogasfamilyfarm おくったー
04-21 19:15

職場のマシンがクラッシュ!とりあえず、上書きインストール中。お願いだ治ってくれ。
04-21 17:28

04/18のツイートまとめ

Nakizin

@coolj_runya 大丈夫なのか、加湿してゆっくり寝るんだよ。(。-_-。)
04-18 21:23

04/17のツイートまとめ

Nakizin

あれ、これは今朝のつぶやきのはずなんだが。( ̄ー ̄)?RT @Nakizin めちゃくちゃ二日酔い…
04-17 19:21

めちゃくちゃ二日酔い…
04-17 19:15

04/16のツイートまとめ

Nakizin

いつの間に上げてんの(笑)いや、本当に結婚に出産、みんなおめでとう。RT @ogasfamilyfarm やっぱり同級生は良いね!!みんなオメデトー!!!!!! http://twitpic.com/4lj08n
04-16 21:41

04/15のツイートまとめ

Nakizin

それは花粉症で頑張り過ぎの貴方に、仕事をさせないためだよ。ラブだよラブ ( ´Д`)y━・~~ RT @taka_qube この季節に換気するヤツは脳ミソ腐ってるのカネ。チネ!
04-15 10:40

04/14のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 恐ろしい吸引力。
04-14 18:58

仕事しろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!ってなる。http://lovemeow.com/
04-14 18:07

04/13のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 こんな画像を拾ったのでお裾分けです。 http://moby.to/n8w3lk
04-13 18:00

【質問:あなたにはNakizinがどのように見えますか?】⇒「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」 http://shindanmaker.com/108940 おぅ、子羊よ…私は多分、無機物でもマダオでも愛します。アンバサ~
04-13 17:27

04/11のツイートまとめ

Nakizin

よう兄弟! ( ´ ▽ ` )ノ RT @mani1121 @Nakizin ソコム買った。
04-11 16:19

@mani1121 ちゃんと出社できたの?
04-11 09:35

04/10のツイートまとめ

Nakizin

( ̄ー ̄)むぅ…色んな意味で、なんか残念な結果だ。
04-10 21:45

使い勝手はわからないけど、俺が子供ならルンバに乗りたい。RT @vartan_VoYoV ルンバが欲しい!でも子供達にすぐ壊されそうで心配。使い勝手とかどうなんだろうか
04-10 11:21

04/08のツイートまとめ

Nakizin

このレンズを持っているw RT @coolj_runya こんなんあるんだなwhttp://bit.ly/h901DF
04-08 22:23

うぉっ!おっそろしくきれいだねぇ!RT @sarusa_8owo8 桜坂 http://twitpic.com/4i32f2
04-08 11:14

@vartan_VoYoV そこがしんぱいだよなぁ。(。-_-。)
04-08 00:27

@bompanda ぉす!
04-08 00:20

仙台組全員無事あーよかった。びっくりした。( ;´Д`)
04-08 00:03

04/07のツイートまとめ

Nakizin

こんなんでたw @Nakizinの中の人は「神様」です。 http://shindanmaker.com/107090 RT @sarusa_8owo8 @armaliteXYZ http://shindanmaker.com/107090 やってみろやw
04-07 11:26

04/06のツイートまとめ

Nakizin

デザインの練習らしい。このような物は存在しません。 とある、エイプリルフールネタかな。RT @naoahiru RT @joesuzuki5: (cont…
04-06 19:00

…cont) フィルムカメラに、これを充てんするとデジタルカメラに。どの程度の写真が撮れるのか、サンプルが無いのが残念だが、すごく興味がある。 http://www.re35.net/
04-06 19:00

@kadena_m この間、Adobeのセミナーで商用の例を見て来たばかり。使い方によると思うけど、ハイエンド機のデジイチムービーはオマケのレベルでは無いと感じた。
04-06 13:46

そうか、あれがニューガンダムかw RT @sarusa_8owo8 @Nakizin 同意。『これ1つでずーっと行く!』ってのが欲しいけど、中々後継機出さんよなー。ちなみにニューガンダムは『D3X』w
04-06 13:30

出てこいニューガンダム!RT @sarusa_8owo8
04-06 12:11

D700を少しバージョンアップしてさ、ムービーが撮れて本体15~20万位で出たら嬉しいんだけどなぁ。夢みたいな話しだけど。 @sarusa_8owo8 書いた:Nikon D5100(新)とD5000(旧)を、ざっくりと比較してみる http://t.co/Agfwi7M
04-06 12:09

04/05のツイートまとめ

Nakizin

@naoahiru そうか、正義の暴走はそうして起こるのかも。詰まるところ、不謹慎て言葉に限らず。判りやすいって事は 危うい って事だね、そこに乗るなら個人は尚更注意しないとダメだ。今、判りやすい旗いっぱい立ってるからね。
04-05 14:37

これは朝の天気予報に放射能予報がついた嫌なSFの世界を想定した発言。 やだなこんな朝は。( ̄(工) ̄) RT @Nakizin @naoahiru 今朝は最高気温は18度、午後からは防護服とマスクを準備してお出かけください。それではみなさん、ごきげんよう!
04-05 08:27

@naoahiru 今朝は最高気温は18度、午後からは防護服とマスクを準備してお出かけください。それではみなさん、ごきげんよう!
04-05 08:14

@naoahiru 最近はほら、ツイッターとかブログとかで色んな個人の意見に会えるから、まあ、ネットやらない人もいるけど、正義の暴走は起こりにくいとおもうよ。何ていうかな、悪い嘘がつきにくい思うんだよ、バレるし、みんな考えながら個人の意見を見てるから。 あっ、 おはよう!
04-05 08:10

04/01のツイートまとめ

Nakizin

欲しい(笑)RT @sarusa_8owo8 もうこのネタはッイートするまいと思ってたけど予想外の展開に笑った http://p.tl/Ywe6 あいさつを自動的に実行するスマートフォン
04-01 17:24

買ってしまった。でも、まだ読む時間ない。 http://moby.to/8zj88t
04-01 17:20

@mani1121 ぬぉぉなんじゃこの神のようなアタッチメント。ソーコム今夜move試してみようと思う。
04-01 11:04

03/31のツイートまとめ

Nakizin

そのうちペーストタイプになってパンに塗る事になりそうだね。RT @sarusa_8owo8 濃縮、まだやるかー。このサイズなので左の方がちょっと損した気持ちになる。 http://twitpic.com/4f6aso
03-31 16:07

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
