

07/28のツイートまとめ

Nakizin

@it_s_3P_time 心配かけました、無事にみつかりました、ありがとうございました。
07-28 22:45

@yumesnow 無事に見つかりました拡散ありがとうございました。
07-28 22:44

@coolj_runya おぅー見つかったよ、これから祝いのビールだよ♪
07-28 22:35

@tomomi_w_ 情報頂けただけで感謝です。 ありがとうございました。m(_ _)m
07-28 22:32

@Loveaug 無事にみつかりました、屋上の端っこのとんでもなく狭いクボミにいました。情報どうもありがとうございました。
07-28 22:30

@sarusa_8owo8 ありがとうよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
07-28 22:09

@naoahiru うん、見つかったよほっとした。みつかるまでがお葬式みたいだったよ。
07-28 21:53

@sarusa_8owo8 (=´∀`)人(´∀`=) こっちだこっち、感謝台無し…
07-28 21:51

@sarusa_8owo8 よかったよ、見つけた時に崩れ落ちそうになったよ。心配かけたね、情報とかもありがとう。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!
07-28 21:50

本当になんであんな所に居るんだよ_| ̄|○ よかった。確保後アップします。 http://twitpic.com/5x4h2f
07-28 21:15

more...


07/25のツイートまとめ

Nakizin

@ShingoYoshino 旨いです♪
07-25 22:34

様々な業務用珍味と鮭1尾を頂いた。鮭をさばいて、金麦で家飲み開始♪ ( ´ ▽ ` )ノひゃっほう
07-25 22:15

RT @taka_qube @mani1121 @Nakizin 肉離れ=筋断裂 と勘違いしてた。 骨と筋肉の繋ぎ目がメリッと一部剥がれたのイメージしてた。 それなら寝てれば治りそうだね。
07-25 13:45

@mani1121 で、痛みはどうなった、やはり肉離れかい?
07-25 10:35

07/22のツイートまとめ

Nakizin

うわ、今日のGoogleトップのイラストはロゴですらない。
07-22 10:06

07/21のツイートまとめ

Nakizin

( ´Д`)y━・~~
07-21 15:19

07/19のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 確かに似てるかもw
07-19 13:35

@sarusa_8owo8 うわぁ本当に香川直撃コースだ。「ちょっと車で走ってくる!( ̄▽ ̄)」とかしちゃ駄目だよ。
07-19 13:23

@sarusa_8owo8 いや、本音は台風消滅して欲しいです。ヽ(;▽;)ノ
07-19 13:13

@sarusa_8owo8 俺さぁ、明日引越しなんだよ。業者のアリさんが頑張るんだけど、どんなレアカード引き当てたんだろw もうね、ワクワクしてきた。
07-19 12:58

@coolj_runya ビューンと、風雨の中やたらコミカルに網戸だけが飛んでく映像が頭に浮かんだ。 w
07-19 12:55

@sarusa_8owo8 どんだけ台風激しいんだ((((;゚Д゚)))))))
07-19 11:50

うわぁスゲぇ雨!
07-19 09:37

@naoahiru プリンターを押入れに、その手があったか! ワイヤレス化すれば押入れの近くの電源に繋げるだけで使えるね。
07-19 08:35

07/18のツイートまとめ

Nakizin

うわぁぁ勝ったぁぁヽ(;▽;)ノ
07-18 06:22

おおお!!!
07-18 06:17

07/16のツイートまとめ

Nakizin

IKEA南船橋到着!買うぞ♪ http://moby.to/r7la7d
07-16 12:27

07/15のツイートまとめ

Nakizin

今年たぶんはじめてのセミの音。
07-15 08:58

07/13のツイートまとめ

Nakizin

自販機で、カルピスソーダーを押したらカルピスウォーターが出てきた...この時期に炭酸有る無しは死活問題。
07-13 18:29

07/07のツイートまとめ

Nakizin

@mani1121 あらぁヽ(;▽;)ノ
07-07 18:53

今年も七夕は曇りか。なんか七夕に星を見た記憶が無いなあ(´・_・`)
07-07 17:08

@taka_qube いけた!ダウンロードコードゲット。 ありがとう。
07-07 16:24

@taka_qube エントリー完了。
07-07 16:08

@taka_qube 多分認証が一台につき1ダウンロードだからだめだと思うが、試してみようかなヽ(;▽;)ノありがとう。
07-07 15:35

07/01のツイートまとめ

Nakizin

@mani1121 寝るまえのゲームが原因だから、朝ゲームに生活を変えると良いかもね。アドレナリンが出て午前中は脳がフル回転するかもよ?(、´・ω・)??┻┳?一バンバン
07-01 08:57

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
