

12/13のツイートまとめ

Nakizin

妻と子供にですが、サンタさん近所で快適なお買い物をする幸せを届けて下さい。http://t.co/FG2gN9bN #Amazonサンタ2011 http://t.co/rgnFREP4
12-13 10:37


12/12のツイートまとめ

Nakizin

@thomasnuller なんだって!色々いれとこ。
12-12 20:31

12/10のツイートまとめ

Nakizin

@sarusa_8owo8 おぉ、上手い!
12-10 23:55

本当に宇宙に地球も月も太陽もポカンと浮いてるんだね。日常よく有る、自分の影に物が入るみたいな事が起きるとなんか、リアリティがあるなぁ。
12-10 23:54

月が完全に消えるんじゃなくて、地球の影のはしっこに月が入る感じなんだね。
12-10 23:47

@coolj_runya 予定サンキュー♪ ゆっくり楽しむよ。 きちんと月食を見るのは初めてだったりするんだけど。 なんかすごい!
12-10 23:17

@taka_qube いま消える直前だ、うちからはもうほとんど見えない。
12-10 22:57

@taka_qube 今日はiPhone4sだよ、二重なのは、手振れw容赦ない息子からのミルク要請でさっき撮影断念した( ̄ー ̄)
12-10 22:25

@ogasfamilyfarm おぉ、忘年会楽しそうだね。
12-10 22:20

けっこう進行が速い。 http://t.co/f7McUZOK
12-10 22:10

@taka_qube 月、なんか端っこが暗くなったね。
12-10 22:06

12/02のツイートまとめ

Nakizin

@naoahiru 携帯で呼ぶと来る! 指定した場所に送ってくれる。 友達の車と合体して大型ワゴンになる。 後30年以内に作ってくれないかな、特に初めの二つ。
12-02 17:20

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
