スポンサーサイト


地震怖いね

どもどもお昼休みです

地震ゆれたねぇ
僕はそのとき小岩の友達の家にいてね
震度5の揺れを生まれて初めて体感しました
揺れるねマジですごいよ!


夕方のお茶のみ時
麦茶とお菓子でティータイムの午後

ぐらぐらぐら

友「お、地震だよ」
俺「隣の人のハッスルダンスか?」

ここでぶち切れたように地震は本気モードに
俺「うっ、前言撤回ごめんなさい、すいません!!」

グラグラ ゴゴゴゴゴ...

友・俺「うわ~デケエ、でかいよ~」

グラグラグラ....

ボチャ...


哀れ、不二子フィギアが棚から水槽に落ちて水の中...

友・俺「不二子!」( ̄Д ̄;)!!!


隣の次元危機一髪!

結果的にはね、本当にこんなもので良かったですよ
震度5であの揺れなら
震度7ってどんなレベルだよ本気で解らんよ、
近所では鉄塔倒れたらしかったのでドッキドキでした
あ~こわやこわや



友達の不二子フィギア のんのんです (=人=)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

地震こわぁいね(;`□´)

いやー、俺は実家にいて震度3かな?俺のmyhouseテレビの上に観葉植物置いてた、しかもお水でいっぱい!状態は!今日帰宅だいじょぶだった(´Д`)y-~フゥー
不二子フィギュアかわいそうにε=ε=ε=ヽ('Д`;)丿

水槽とか植木の周りに物置いちゃダメだってば(笑)

不二子はグランブルーのジャックみたいになってたよ
ブクブクブク....
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
