スポンサーサイト


夏休みでした。

ただいま!




お盆を外して一週間ほど夏休みで実家に戻っていました
なんかそういうこと出来る会社で本当に良かった幸せ。

いやぁすっかり癒されて大満足
元気に日常の生活に戻りますよ

夏休みの模様はチクチクとアップしますわ
おっしゃぁそんだば仕事じゃァ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

例の、萌えの所には行ったか??w

っていぅかこの人形ナニ?
つまんでなぃ??

なんだこれ?!なんだこのフィギュアはッ?!
んで、萌え旅館閉鎖したとか?しないとか?行ったのか?!

人形、二代目メロリンQか?

もえるーむ
潰れたらしくってな
行かなかったのよ、
空いてればお茶ぐらい飲んできたのにね

ちなみにこのエロティックなフィギアは

リエ様ご提供
杉本彩フィギアの元型でございます
チクビーム素敵

まぁ詳細は近々(笑)

このお方

あそこエロいよねぇ……

うむ、エロぃねぇ...
なんであんな所まで彫ったんだろ
どんな物でも精密に作る、堀士の性なんて物があるのかしら(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
