スポンサーサイト


8月14・15日のウェイクの写真です

NIXのみなさまウェイクの写真アップしましたよ
長くは置かないのでお早めに~

http://www.geocities.jp/hideki_313/

色んな人に今回カメラ渡して撮ってもらった訳ですが
人それぞれ癖みたいな物があるのね
面白いネェ

しかし650枚は撮りすぎです...
連射機能恐るべし(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん♪
写真は楽しい♪
つーか、650枚って
メモリカード何メガよ?

うんうん♪楽しかったー。
でも、WAKE後の腕プルプルさんに
あの写真機は堪えます(;´o`)

うんうん♪
みんないい顔してるね~♪

おいらも、メモリーどのくらい使ったか気になる~。


容量750MB位です

普通に撮ったら2Gとか行っちゃうだろうから、見せる場所がウェブってことが決定してたので、写真撮るときに最初からあんまり大きな容量の画像にしてないのです。

1500×1000ピクセル
解像度300

で撮ってあります。

ウェブで見せるときは
400×成行(266位)
解像度72

なのでこのサイズでもトリミングしたり修正しても誤魔化しが効くのです。

写真として紙プリントアウトアウトするとなると画像微妙なんだけどネェ..

あや>
たしかにウェイク後にあのカメラは重いよね、俺も持つの辛い(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
