スポンサーサイト


白浜に行ってきました

日曜日にですね
白浜に行ってきました

海いいねぇ
暑くて太陽が痛くて、波が気持良かったです


前日の台風で他の海岸ワカメだらけだったのに
白浜は掃除がされていて本当に素敵でした
管理してる人すっごいなぁ


001.jpg


朝っぱらから遊び呆ける子供

002.jpg


真っ白な砂浜にキュッと締まったウエストの女たち
ゆれる乳と濡れ髪から香るシャンプーの臭い

003.jpg


日焼けする友人のsumi
(ちっちゃくしとこ)

004.jpg


sumiの足を見て発情するアホな男たち
同じく僕もニンマリしてアホな男の仲間入り(笑)


締めはね

熱海の海上花火大会!

ブラボー!

005.jpg


熱海の花火はね、自己採点10点...
疲れからかしら、我ながら変な写真(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっげ!!
花火だけ行きたかったなぁ・・・

おオ!

すみちゃん、脚がなげ~!
かっこいい!

おおー、花火すごい!
音が響いてきそうな迫力だね!
1枚目の写真、おんなじ海と思えない。
すごくきれいだね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今頃見つけちゃった(;゜∇゜)

でも足長く撮ってくれてarigato^^v

海、きれいだね~!!!
花火も☆★☆

素敵な夏の思い出だん(*´∇`*)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
