スポンサーサイト


狭山スキー場行ってきました

http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/index.html

狭山スキー場オールナイト行ってきました
いやあ、深夜なのに人が多いい事
ちょっと驚きました

ゆるい斜面に浅いコブと重い雪質
滑りにくい斜面は本当に良い練習になるね

狭山できれいにカービングターンできる人は
本当の上級者なんだろうな
滑るのだけでもスノーボードは奥が深いです。

狭山は噂ほど汚くは無いんです
まあその辺は個人の主観によって違うんですけど
係りのお兄さんたちは昨日もお仕事頑張ってました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

狭山おつかれ!

楽しかったね~
やっぱりフリーランは気持ちいや☆

みんな、すごくいい顔してた!
写真、自分で現像できるの?
早く見たいよ~
アナログの写真はUPできないのかな・・?(^-^)?

ひでき、フェイキーも自由に滑れていいなあ~
フェイキーできるようになりたい・・
昨日もやりたかったけど、
最初は気持ちよくすべりたくて挑戦できなかった。
次はがんばろー(^o^)/

トラックバックとコメントの違いはなあに?!

写真の現像はめんどくさくって
現像屋さんにお任せしてます。
今回の狭山は思った以上に暗くてね
まず、まともな写真は無いと思ってくれい
すまんねえw

トラックバックってのはなんかこの記事に関して
別のブログで記事するときなどに使うらしい
詳しくは俺も始めたばかりなのでよく解んないんだけど

この記事使わしてねって、管理者に報告する手間が省ける便利な機能って事だと思う

写真は出来上がったら上げます
どんなふうに写ってるんだろw
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
