スポンサーサイト


同窓会

またやってしまったよ
先週土曜日に中学の同窓会に行ってきたんですけど

朝気が付いたら交換した名刺が数枚無い!
あぁぁぁ、ごめんなさい
まじごめん、なくしたその数名に入ってしまった方
(T_T)

俺と名刺交換したのに
なぜか別人の名刺がポケットに入ってる人も居ただろう

「犯人は俺だ!じっちゃんの名にかけて!」

幹事さんに連絡とって住所だけでも教えてもらわなければ..
平謝り土下座物です。...olz

同窓会って言うと一クラス単位を想像しがちだけど
なんだか今回は一学年全員に声を掛けたようで
けっこうな人数になりました
見た目や容姿がかわったやつ
出世して会社の重要なポジションついてるやつ
全員ひっくるめて一言でいうならば
「みんなかわらないね」
同窓会の最中はなんか中学生に戻ったような気分でした。

心残りはもう少しスイッチ入れて写真とるべきだったなぁ
酒のんでなんとなくで写真撮れるほど
腕のある人間じゃないんだよなぁ、写真なめちゃいけないね
今回の同窓会の写真は「ボツ!」で、

ごめんなさいねぇ

hideki



でも、雰囲気を少しだけ

DSC_0252.jpg


卓球部~って言って写真撮ったら
バスケ部も少し乱入「ご乱心の図」


DSC_0251.jpg


すっかり家事やるママの「ママ連」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?

ひでき、ひできがいないぞぅ。
って当たり前か。何故か探してしまったよ。
かわいくて美人な奥様ばかりやな~。

「あれ」じゃない!
俺、バスケ部だし撮ってるの俺だし(笑)


同学年の輝く綺麗所の奥様方はね
ほらなんていうの
「美人は早くに結婚する」と言うでしょ
もうみんな本当に素敵なママ様です

凄いのは
誰一人掛ける事無く体系維持してます
まるでモデルの様に....
美人の影にある努力を見たよ。

一番右はあずちゃんじゃ・・・
みんな、綺麗ねえ。ほんと。
ママになりたいよう。

つか、よーへい目ぇつぶってるしぃ~
オレらも写してほしかったなぁ。

アノ日のいろいろな写真は、後日入手できるのかな・・・?

フー民
そうそう
あずさだよ、もうすっかりママ

you
後日、入手したいのか!
了解プリントしといて
今度もってくよ

いやいや、
まきのっちんが撮った写真ではなく、
全体や他の人が撮っていた写真なんだけどね。

まきのっちんが撮ったのって、何枚くらい??

うわ、そのあだ名すんげぇ久しぶり

んと、だいたい40枚位とったけど
人と判別できるものは10枚位かな(笑)

何も聞いてないけど
集合写真とかもとうすんだろね..

一昨日、集合写真が届いたよン。

っつか、いつの間に最前列に移動してたん?
直前まで最後列で一緒にいた気が・・・


そろそろランチタイムだ、ハラヘッタ
今日は『も』やろうかな~

集合写真、実家には届いてるのかなぁ
俺の所には届いてないぞ~

何時の間にというか、撮影ちょっと前に
最前列に来る人いなくて困ってたでしょ
だから前に出てみたのよ
そうしたら俺とクマしか出てこなくって
最終的に先生の隣に座らされたのよ

背が高いのに最前列なんて写真で浮いてるかもな(笑)

「も」
フォォォォォォウ♪

わかんねぇぞ!
フォォォォォォウ♪

お昼休み。
フォォォォォォウ♪

中野坂上・西新宿界隈で「も」と言えば・・・カレーっしょ。

あすこに行くと、ついつい食っちゃうんだよね・・・キャパ以上に(*_*)

食べるね、
お昼はバイキングだから野菜とか入れてしまって、完全にキャパオーバーするね..
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
