スポンサーサイト


ウィニングイレブン9買ったど~

三連休なのに
今日も雨、昨日も雨、一昨日も雨...
この三連休区営プールしかいってねぇよ!

そんな三日目で鬱々してきたので
朝起きてから久し振りにゲーム購入しに行ってみました。

選んだゲームはウィニングイレブン9
we9.jpg

http://www.konami.jp/gs/game/we9/

今作からオンライン対戦もできるって事なので
サクッっと手続き済ませて、オンライン対戦開始!

ボコボコに負けっぱなしでしたけど、すげぇおもしれぇですよ!
やりたいときにいつでも対人戦できるってのが素敵!

気が付けば5時間位やってしまって世間は夕方...

「こりゃぁいかん!」と、
これから「チャーリーとチョコレート工場」見てきます
ジョニー・ディップさま~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

5時間…?!

やり過ぎです。
健康に気を付けつつ楽しんでください(^_^;)

私もチャーリーとチョコレート工場観てきたよん♪
ウンパルンパに惹かれました(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
