スポンサーサイト


ワンダと巨像

ブログの更新もせずとっぷりと2週間近く

更新まだ~?
なんてメールを受け取ること数通


私、ゲームにはまっていました。

「ワンダと巨像」に(笑)

風と草木の音のする静かな広い広いフィールドを、
アグロ(馬)と一緒に駆け回って
数十メートルは在る巨像を倒すために探求、奮闘してました。

ストイックにやればやってしまった人ほど
クリーアー後はね、深々...となにか心に残る物があって

泣ける

(人によるでしょうけど...)


ゲームかじれるひとはやってみてください、おすすめよ!
操作も意外とシンプルで奥の深い素敵なゲームです。


「ワンダと巨像」
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/

「ICO」
http://www.i-c-o.net/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Congratulations!

のっちのいえで 少し映像見た。
イノシシタイプの巨像に
苦戦しているのっちをみた。

滝に落ちてゲームオーバーになったのっちをみた。

バグでトカゲの尻尾が遺跡にめり込み取れなくなったノッチを見た。

馬と一緒に奮闘してたんだ!
涙を流す純なhidekiにウルウル(;g;)

ドジなのっちに「トカゲに負けるな~(^ε^)/」

おぃらもやってるょ♪
あんまやる時間がつくれなくてまだ、5体目を倒したトコ・・・

まさかずが見学しにきた。
崖からバンジーやってみせた。
意外と気持ちよく飛べる事に快感を覚えた俺。
今さらに高い所を求め探索中。
hideki全面クリアおめで㌧

お、のっちの他にたかおもやってたのか

のっちの言っていたアグロについて
詳しい方法が解ったよ。


アグロの上に立つ
アグロに乗っている途中で
R1+上


アグロの横腹につかまる
R1押しながら△+左スティック横


ちなみに、アグロをしばらく放置したら
寝た...Zzz



大技として、鳥にR1で掴まって空とべるぞ!

やってみ(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
