スポンサーサイト


負けた負けたよ盛大に、真っ白な灰になりそうだよ

注)こちらの記事は非常にマニアックな内容です、
FFの知識のある方だけ読むことをお勧めします。

負けた負けたよ盛大に、真っ白な灰になりそうだよ
第三回 FF11 プロミヴォン -メア-

http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2004/09/ff11_26.html

こちらの弥七さんなどを参考に
ほどほどに新たな事前情報入手し挑んできました。


そんなわけでいきなりラスボス戦まで話が飛びます

俺「敵のHP半分位になったら、自分のHPの残量気を付けてハイポでなるべく自分で回復するんですよ」
「はーい」と景気良く6人で簡単に話して戦闘開始!

戦闘開始から2分位で、体力を半分ほど削り
ハイポでHP残量気にしながら戦闘
そしてついに来ました鬼の「回転木馬」
やはり一撃が痛い、が、なんとか持ちこたえます
(よっしゃ、ここからが勝負だ!)

パタ、パタ....    えっ...

「いやぁ、あの瞬間時間が止まりましたよw」(回復役の白魔導師談)

LSメンのタルタルとヒュム戦士
油断してて回転木馬の初撃で昇天
戦闘前の話は何処行ったんでしょうw

体制の崩れたPTはあっというまに全滅
完敗しました
その後のPTも挑みましたが やはり全滅


アニマ、やはりアニマが必要なのか
マニアックにボスが強すぎるんだよ!スクエニのばかぁ(T_T)

次はまけねぇ
しかし準備から終了までに俺の日曜午後の時間を使い切るとはFF恐るべし...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
