

冬だよ冬 いいかげん雪板だよ!

さーてもうすぐ12月だ
冬だ冬 冬きた~!!!

雪雪してきたよ!

今年も合言葉は「やる事があるから怪我だけはしない!」
手に職系の仕事人にはこれ必須項目です
足の骨折とかなら全然okだけど上半身の怪我だけは避けないとね
今年も山神様にノンノンです。

スーノーボード関連のご友人まだ見ぬ知り合いの皆様。
今シーズンの終わり頃には
あなたの格好良い写真撮れるようになりますわ。
怪我しないように派手に飛んでくれ!

いっぱい撮っていっぱいプリントアウトするよん!
来月プリンター買うのさ~♪


さて、ワックスはがして塗りなおしてビンつけて~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお

モチベーションあがってきたな♪
早く 西高東低 気圧配置にならないかなぁ

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

派手に飛んでみたい~
飛んでる写真無いから撮って欲しい~(o^-^o)

今年はhideki、飛ぶ?

今年こそ

格好良く飛びたい!
滑ったり、飛んでるトコの写真って私も無いから撮って欲しいよ~。

今年もよろしくね。
BCしよう~!

頼んだぞ!!

いいね!hideki今年もガンガン滑りに行こうな!写真是非撮ってくれい!

ほいほい
とりまっせ~♪
プリントしまっせ~♪

後はコンディションのいい日に当たる事を祈るのみ
(=人=)のんのん...
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
