スポンサーサイト


プリンタ買いました。

美しい鼻のほじり方は殿方の反対側に首を斜め45度後ろに傾け
小指でコソっとやるのが美しく、ばれてもフォローが効く所がすばらしいです。

悪いほじり方は
正面を向き第一関節まで入りそうな勢いで鼻をほじりましょう
間違えて奥に入ってしまい不快感アップ、フォローも効きません
100年の恋が冷める凄い効果が期待できます。

hidekiです

プリンタ買いました。
Canon pixus MP500
名前をつけると物は長持ちするので
「ピグミン」と名前を付けました
末永くこき使われてください..。

記念すべき一枚のプリントは
「ブイ~ン」と弟の耳のアップが出てきました
(設定間違ったよ!)

そんなわけで、スノーボーダ組みの諸君
派手に飛んでちょ!


おまけ
ヨドバシのポイントでDSのマリオカート買いました、面白いぞ~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれっ!名前ピクサーじゃないのかよ!
ピクサーピクサー!

てゆかスキーヤーもとってくれよ。

ピグミン?

プリンタに名前付けた人、初めて聞いた~(’!’)
あとでタバコ部屋で会社友に言いふらしとく^^ゞ

殿方の前では鼻をほじりませぬ。。
我慢できない時には鼻の上から押さえるか、
トイレに駆け込む(*^_^*)

でもね、照れながら、
ひゅっひゅっと軽くほじる子がいてね、
意外とかわぃかったよ(*^_^*)

スキーヤーも撮るよ~
ピクサーは間違えたんだってばぁ...olz

うぅ、

鼻くそって指でほじるの??
ティッシュで、くっくい。ってやるもんじゃないの??

たとえ自分のはなくそでも、指にくっつのはやだよ~。

プリンタはよくわかりませんが
鼻のほじり方については大変勉強になりました(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
