スポンサーサイト


街中で魔法使いにされた。

会社の暖房がフル回転で動いてるのに
寒くて指先が冷たくてキーボードが上手く叩けません
hidekiです。

そういえばね、この12月の寒空の下
ちょっと味のあるロングの焦げ茶色のコート着て町を歩いていたら
5歳位の女の子が突然僕の方を見て

「このお兄ちゃんは魔法が使えるんだよ!」

お母さんと弟さんにでしょうか自慢気に言われました

たしかにちょっとハリーポッターに出てきそうな服装だったんだけど
とりあえず人差し指で「静かにの」ポーズして誤魔化しておきました

子供ってのはほんと可愛らしくて温かい生き物だよね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

>人差し指で「静かにの」ポーズ

ぅわっ。優しいお兄ちゃんだ(^~^)

魔法で大人にして・・・ウヒヒ・・・

良い話しだね

俺、昔 
電車に乗ってたら
子供が痙攣起こして、
親に
  『大丈夫、普通の人だから』
と、言われた事あるよ。

寒い日に心温まるエピソードだなぁ☆
確かにhidekiくん、魔法使えそうな顔してるかも(笑)

光景が目に浮かぶ♪

摩訶不思議グッズもいっぱいポッケに入れてそうだもんな。

今度はほんとに魔法をかけちゃおう☆

あのコート、大事にしていて良かったではありませんか。
確かに、似合ってますし。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
