スポンサーサイト


ざっと振り返る2005年

年末です
今日で会社も仕事納めです
業務終了後みんなで飲んでおつかれさま~って
やるだけで大きな儀式はありませんが

今年もおいらは実家に帰って神社で年越しの儀式に参加です
実家の温泉でぬくぬくしてきます

思い返すのに便利なので日記を見ながら今年を振り返ろう

1月 :我が家に花粉対策用の空気清浄機がやってきた
そうだよ、うちの母親が買ってくれたんだよ空気清浄機、
そうか1月かぁ
彼はもう僕の部屋では欠かせない一品
毎日ギャンギャンホコリと花粉を吸い取っています
来年もお世話になります。(明日の大掃除で念入りに掃除しよ)

2月:スターバックスのタンブラーを買う
あら、こいつもマイタンブラーとして日々重宝しています
最近は汚れて会社に持って行くほどおしゃれな一品ではありませんが
休みに出掛けにスタバによってこいつですすりながらお散歩してます。

3月:デジカメ D70を親父様からプレゼントされる
こいつが正直今年一番の事件だな、なんせライフワーク変えてしまった一品だしね
毎日持ち歩いています、今年とった総合の写真の枚数はプライベートの物だけで
8500枚弱 会社の仕事でも使ったから総カット数1万枚越えましたな...感謝感謝です

4月:リアルサイズのボトムズの見に行く
ああ、これまだ今年かぁ鉄のボトムズ「スコープドッグ」だったかな
格好よかったなぁあれ、インパクト強かったですよ

5月:「内臓が叫んだ日」
ヘイ! Yo!! 「ちぇけらちょー」 なんて言ってますが
地獄の食中りですな、二度といいよもう(笑)

6月:定点観測始める
やってますよ、こっそりやってます
発表できる速度で進まないし絵にもならないので公表してませんが
こっそり3日に一回位で撮ってます(笑)

7月:「地震怖いね」
友達の家で不二子が泳いだ大地震
地震最近大きいの来るっていってます
備えるだけ備えておいて後は運だよねぇ

8月:ウェイクと大江戸花火大会
おぉ、夏夏 なつだいすきですよ~
花火もよかったしウェイクも2回しかやってないけどたのしかったなぁ

9月:同窓会
同窓会あったねぇ、いろいろ人生感じさせる
痺れる再会が沢山あって、面白かったなぁ
小さい頃モテる三大要素は
「運動できる」「面白い」「勉強ができる」
最近の基準はもっと深くて嗚呼僕ら結構大人になったよねって実感
友達曰く、僕はこの三大要素の一つにも入らないやつで
独自の世界を作っていたそうです...

10月:帝国のマーチ
このウクレレ帝国マーチ未だに耳から離れません
たまに口笛で吹いてしまうです。


さて11月12月は最近なので振り返る余地無し!
もう冬、パウダーラン おいしいご飯 酒 

そうそう良いご縁があって彼女できましたよ ( ̄ー ̄)ニヤッ


振り返ればいろいろ事件も驚きもあった一年でした
それでは皆様良いお年を


さてお疲れ様の飲み会へ行ってきます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

実り多き一年でしたね☆
来年もよろしく~(^^)/

1年間お疲れ様でしたm(__)m
来年もよろしくね♪

彼女が出来てたとは・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ぉめでと~ぅ!!!!!

彼女が出来たんだ☆^^☆
やったね!やったね!
きっと回りの男の子達も焦る事でしょ~^^ゞ

hidekiの日記、だいたい見てたから
全部なんとなくわかるよ~♪

>小さい頃モテる三大要素は・・・
>友達曰く、僕はこの三大要素の一つにも入らないやつで
>独自の世界を作っていたそうです...

ふふっ。
今でも「独自の世界を作ってる」ところ、あるよ!!
でもね、それはそれでhidekiの素敵な一面だと思うから、
これからも大切にして欲しいです^^

来年もよろしく(*^・^*)

おつ。

彼女できたん?
やったネ・やったネ!!

また飲むぞ~!!

はっ

やはり、お主は放っておいても彼女できると確信していたよ。行動力のある男じゃからの。おめでとさん。

間に合った!

あぶね!あと今年も45分くらい!
彼女おめでとさん!
来年もよろしくな!
いつ会わせてくれるのかな?
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
