スポンサーサイト


~シークレットバトン恋愛編~

おいおい、こんなに仲間内に回ってたらシークレットにならんぞ(笑)

1.yes
2.yes
3.a:9 ぐらいかなぁ b:4
4.a:3 b:沢山
5.温かさの出た・性別を捨てない
6.指・首筋から腰下へのライン
7.一人 後はナイ
8.役が入ったときは落ち着いて目を見て、ダメなときは照れてダメダメぐだぐだ(笑)
9.いないっすねぇ。
10.どちらでも
11.22~23歳の冬、ろくな知識も無いくせに無理して大丸で買った高級ワインが死ぬほど不味くて、「この味が解ったら大人?」「チーズには意外と合うのかも!」「いや、このワインは一生まずいでしょ(笑)」「たしかに..」とか話したアホな夜。
12.趣向は良いけど、人に回すの嫌いなのでここでアンカーバトン。
  不幸になったりしねぇよなぁ(ドキドキ...)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

o。

付きあっとんのんか…

全然わからん。
質問教えろっ!!!

rie
そうなのよ年末からよ~


え~
キョウコは他からきそうだけどなぁ

>おいおい、こんなに仲間内に回ってたらシークレットにならんぞ(笑)
ならんねw

>ダメなときは照れてダメダメぐだぐだ(笑)
気合入れねば。

>人に回すの嫌いなのでここでアンカーバトン。 不幸になったりしねぇよなぁ(ドキドキ...)
俺も同じくアンカーっす。

ふふっ。
きたきた^^
hidekiっぽぃ☆☆☆

『大丸』に激しく懐かしさを感じました。

恋愛に関係なくてごめん。w

おぉ~

1.そういうめでたい事はほーこくしなさい。
姉ちゃんには言ったのかい?

おおー

1>付き合ってたのかw
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
