スポンサーサイト


おまたせ!ARAI

1.jpg


http://www.geocities.jp/hideki_313/
いやなんつうか本当にお待たせです
あぶねぇ、2週間たったら感動も劣化するよねぇ、いやあまじでやばかった。
大きく見せるため適当にトリム入ってます

あと色んな人からもらってるバトン系ですが
近いうちにまとめて答えます~♪
でもそろそろ、みるの飽きたよう(T_T)

ああいう秘密は飲みながらこっそり打ち明け合った方が僕は好き(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、縦の写真横にするの忘れた...

ありー

NIXメイン掲示板にも張りました。
みんな、かっこよく取れてますね。

ありがと~~~!!
みんな、すごくかっこいいよん♪
早速トップページ変更ヾ(´▽`;)ゝ

ありあと。

このまさかず写真超いいよね~♪
ありがと。ありがと。
写真見ました!!
ってか、私はほとんどマジピンク写真( ̄▽ ̄;A

玉砕してるぜぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
ありがとよ!hidekichi☆

ERI

hidekiありがとありがと!!!

凄いきれいに撮れるのねぇ**

家のダイヤルアップで頑張ってみました。。

ぐあぁ、あかんフラッシュの画像が見えんね..
作り直した方がはやそうだなぁ

なんともないぞ

俺の自宅PCからは問題なく見れていますよ。
動作環境
CPU  :Pen4 2.66GHz
memory:256MB
OS :XP

え、見れる?
キャッシュ消しても
なんか環境によっては見えないんだよね...

謎だ

ヒント:フラッシュプラグインのバージョン

フラッシュプラグイン↓

あ~そうかそういうことか
ありがとう!
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
