スポンサーサイト


バトンを少しだけ

indoindo.jpg


インドインド♪ インド人の灰皿です。

「なんのバトンか不明のバトン」
ルミコ君なんてバトンなんだね?

1 私の無条件でトキメク○○な三人
1.広末涼子 いいの可愛いから
2.宮沢りえ CM時々なきましょう♪(一緒に泣きてぇぞ!)
3.松雪泰子  叱られたいね(笑)

2 私の無条件で嫌いな○○な物3つ
1.ゴミの臭い
2.暴力
3.他人のやさしさを汲めない人

3 無条件でお金をかけれる物5個
1.カメラ
2.スノーボード
3.おしゃれ
4.自分がドキドキする事
5.無条件ってそんなにないよw

4 無条件でバトンを渡せる5人
バトンはおいちゃうぞ~♪


もいっこ!


「ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。 …あなたは「完全」に性転換してしまいました。」

って! これバトン名?! バトン名なの!?


Q:まず、何がしたいですか?
とりあえず、洋服着て外に出る!

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
美乳

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
YOU


Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
やさしい人


Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
ジョニーデップ


Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?? 同性で一人選んで愛の告白を…
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・.....

のっちで(笑)
「素敵な家庭を築こうぜぃ!」


Q:お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。



バトンはおいちゃうぞ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

インド人の灰皿欲しい!!

好きな女性のタイプが同じです☆

YOU・・・大好きです!!!

広末涼子・・・近くで見たら妖精のようでした。。

松雪泰子・・・前好きだった!

>性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?? = 美乳

あれっ?
前に微乳って言ってたよーな?^^?
おっきくても、ちっちゃくても、どっちでも良いって言ってたっけ?

また変な所に反応しちゃった(*^_^*)

hideki俺かぃッ!ヾ(*`Д´*)ノ"
よろこんで(*´ノェ`*) コソッ

フェイスボール

エレメント系はすべての攻撃が効きにくい。「あまい息」で催眠効果。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
