スポンサーサイト


携帯変えました

これにともないメールアドレスが変更になりました。

一応変更のお知らせ送ったんだけど
漏れてます、連絡絶対漏れてます

きてねぇよ!って人はごめんちゃい
電話もしくは人に聞いてください。

mixiの仲間の人はメッセージなんかで連絡くらっさい。

よろしく。

今度の携帯はFM聞けます、移動中のラジオ幸せ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

メアド変えたよん♪

アドレス、変えなきゃいけなかったの?
@以降が一緒だから同じでも引き継いでくれるかな?って思ってました。

どの機種?
何色?^^?

受信気づかず、変なコメントいっぱいNIXへ書いちゃった(^^;)

sumi

携帯の種類はちょっと古いけど昨日充実のW32Hの黒いやつです。

しかしツーカーの何にもついてないシンプル携帯からの買い替えなので恐ろしく高機能に感じます。

着信でいきなり歌声が聞こえると焦るね

のっち
なんか会社のPCから送っちゃったからねぇ、あまり見ないところに送っちゃったかな、すまんね。

携帯ばっか弄ってんじゃねぇっっ。

`д´)つ 三 [ 仕事 ]
`д´)つ 三 [ 仕事 ]
`д´)つ 三 [ 仕事 ]

きゃぁ、いっぱい来たァ
[仕事][仕事]==(つ_T)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
