スポンサーサイト


過剰梱包でお届け!

いやいや、はじめてみたぜこんな過剰梱包

060202_1512~0001.jpg


こんなに大きなダンボールに
こんな小さなハイトナーボックスが入っていました。

会社に俺宛で届いた直後
悪徳業者の押し売りかと思ってね、焦りました。
「明けたらクーリングオフできません、払ってね20万」
声が聞こえました。

上司様が調べてくれたから開ける事が出来ましたけど。


060202_1513~0001.jpg


とりあえず、上司を梱包!




ブログランキングなんて物が出来たらしく登録してみたです。
気分でやってはいますが
「お客様は神様です。」
この気分大事にしてます。

f_02_02.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったね!押し売りじゃなくて(^^ゞ

この人が・・トムさん?^^?

恐ろしい過剰梱包具合だね。
それにしても上司さん若いし、ナイスガイだね☆

sumi
いんやちがうよ~
この人は制作のお師匠様。

キョウコ
そうよ、ナイスガイ
子供居るのよ、かわいいのが

ななななななな、ナイスガイ☆きたああああああああああああああっっっっっっっっっっっっ。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
