

なんか鬱々撃つ!

hidekiです

「生気が抜けきっております」

せっかく出来た彼女にも嫌われちまうよこのままじゃ
今のところそこにしかより所の無い「ネガティブhideki」は
凄い迷惑をかけているです。
ごめんねぇ

こういう時はテレビに向かってビコビコゲームをしてはいけないんだろう
彼女に鬱々したメールを送ってもいけないんだろう
体を動かして日の光を浴びろ!

なにかそういう意思が自分の中に湧いているです
まずは明日から土曜日まで北海道!
吹っ切れて帰って来れるかしら?

体がだるいとりあえず仙豆くれ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

北海道

気をつけて行ってらっしゃい。
北のでっかい大地は元気をくれるよ。
帰ってきたころには晴ればれしてるさぁ!

何を!

鬱になってる場合か!
楽しい北海道が待ってるじゃね~か。
どつくよ、ほんとに。

北海道?!知らなかったよ、姉さんは。
おいしいもの食べてらっしゃい。
鬱を吹き飛ばして、HPの更新お願いします。

風邪か?

上げていこうぜテンション!
スパーハイテンション!

イ山 ス¨

( ´・ω・)σ(・ (・
節分の豆の残りでもぃぃっすか?

ネガティブなんて言葉あなたの辞書にあったの?♪

らしくないなー。
彼女出来ておめでとう!!!!
わたしのこと本当に好きなの??って言われないように頑張るんだぞ~(o^o^o)

どうした~?

何か原因有り?なら
何か手を打ってみる。
成功しても失敗しても何かが見えてくるよん^^

なんとなく、なら
たまにはボーッとして
時が過ぎるのを待つ。のも吉かも・・^^

きっと北海道行ったら元気になるよ!
元気になって帰っておいで~(*^_^*)

そんなときは☆

hidekiにもそんなテンションの低い時もあるのね(^^;
そんなときは、 美味しい焼肉とか食べると元気になるよね♪
私だけかも・・・
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
