

うおぉ、こえぇ。

上司から教えてもらいました。
これ、ネタなのマジなの?
って感じです。

暴力性をネタにしたゲームはたしかにエキサイトします
暴力的快楽を売りにしたゲームを僕も昔からよくやります。
狂界線越えるとこうなるのかしら (こえぇぇ!)

http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE&search=unreal%E3%80%80gamers

そんなに単純な事ではないと思いますが、
周りの人間や物事にすぐイライラするのは本人の甘えが解消されてないから、なんて聞いた記憶があります。
イライラするときは人に甘えて愛の補充です。
甘えられる環境が無い奴は、ゲームなんかしてないで居場所を本気で探すべきです。

物の善悪とか頭の良し悪しより
人の優しさを知れって事ですね。

こわやこわや。

comment

管理者にだけメッセージを送る

うん。

怖くて最後まで見れなかった。。。

思い通りにならない時にすぐきれる人、会社にいる(;;)
きれられたら、何を言っても聞いてもらえないので
とりあえず、その場から逃げます。

なんとかしてあげようと色々試してみたけど・・
最近、あきらめ気味(°´Д)ノ

「人の優しさを知れ」
いい言葉..。o○☆

すげぇーYO!こいつ!

ゲームにあそこまで感情移入できるとは、、、俳優なれんじゃね?w
キーボードのぶっ飛んでってボタン探してるのにかなりウケたYO!
PvPゲームは楽しいですからな^^;
ホモサピエンスの本能が芽生えますぜwww

こわいよぉ

ホント、まじネタなの?
こわかったよぉ(ToT)

超むか~し、ファミコン(死語)やってて負けそうな時とかうまくいかない時とか
リセットボタン押したりしたけどさ。
あの子みたいになっちゃうともうリセットできないねって思う。
人ってギアが少しずれちゃうとこわいな。

あははは^^

ウケル。日本語訳がウケル。そりゃーESCAPE keyなくなるっちゅーねん。

懐かしい。。。

アンリアルトーナメントって、
7年くらい前?
のネットゲームだね。
テレホーダイで
ネットゲームしてたころのゲームだ。
超懐かしい。

確か家のどっかに
バックアップしたCDあるよ。
ちなみに、当時テレホーダイ時代、
ネットゲームで一番ハマッタのが
スタークラフトでした。
今でも楽しめるよ~。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
