スポンサーサイト


体重が...増えますた

なんだか春の陽気のせいなのか
友達との食事
地元での祭り
家族との外食

お酒飲んでご飯食べて寝て 続いてたんだよね
「最近代謝わるいなぁ」

そんなこと思いながら部屋の隅にいつもひっそりと存在して
僕に「おまえの体重はいくつだ!」と現実をはたきつける
悪魔の板に乗ったわけだ
0.1Kgまできちんと計測する彼は人間なら絶対A型だろう...

計測終了...衝撃的な結果が!

「体重70kg 体脂肪19.5(マジか!) 身体年齢30」

体重計に俺の年齢当てられるとか ありえねぇだろ!
気が付いたら+4キロとか

酒パワーこえぇぇ(笑)

また夏に向けて水と野菜中心生活スタートでず..
甘い飲み物大好きな炭水化物 「よさよなら」 (つ_T)

今年は見栄はって目標高く 64キロでも目指そうかしら?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

hidekiもか

わたしもダイエットしないとヤバいのだった…

みな、この季節はそうね・・
私もこの調子で行くと、体重増加で難産確定・・・
命がけよ~

↑YUKIでした

そんなに太ったのー?^^?
70はヤバぃでしょ。。

りえと一緒にダイエットだな。。。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
