スポンサーサイト


おもろかった~!

一月からゆっくりと見始めていた
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」(全24話)
やっと見終わりました ( ̄ー ̄)にやり

暴力的で怖い描写もありますけど、面白いです。
あの独特の人間臭さ、スピード感、暗さ、素敵!

僕はSFのアニメや映画が好きです、
クリエーターの想像力一つで、
一人では到底想像も出来ない映像を提供してくれます。
人の想像力の凄さや怖さが見たい!
そういう部分をうずうず刺激してくれるんです。
今回のは背中にビリビリきました。

このアニメに影響されてでしょうか久しぶりに読んでみようと
村上春樹翻訳のキャッチャーインザライ買ってしまいました。

あほうだな、俺...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

村上氏の訳ってどうですか?
ライ麦畑は反抗期のバイブルですから。。。

なんかね、残念な感じ
主人公が品の良い感じが漂っちゃって
「うわ~反抗期の悪い子!」
て感じがしないんだよ

石田衣良が書いてたら言葉遣いやニアンスがイメージの中にピタッときたかもなぁって、まぁそんな感じさ

貸そうか?
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
