スポンサーサイト


タイトルなし

20060504133151
ゴールデンウィークです10日が給料日ってのは酷です
みんなが遊びで散財する時にお金がないのよ
(ρ_-)o

今日は天気が良いので部屋の窓を全開にしてお昼からビールです
ソーセージが茹で上がりました

だらだらしてます
これから友達から借りたいぬのえいが です

ごーるでん中間報告でした(・ω・)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

犬の映画の最後やつ、涙する。
わかっちゃいるけど、やっぱり泣いちゃう。。
犬ぅ~~~~!!

あー、昼間っからビールあびてぇ~。w
オレ、明日から1泊で温泉行ってきます!
26日給与日でも、もう金ない!
散財ウィークだ!!

やべぇ泣いた
ひるからビール飲んでて
家に誰も居なかったから
ぼろぼろ泣けた
犬ぅ~~!(つ_T)

いぬのえいが、いいよねー(TーT*)
最後のやつはセリフないのに、犬目線のほうで号泣したよ…。
もうゴールデンも終わりですなぁ~。
私はずっと仕事だったヽ(`Д´*)ノ
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
