スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いけど。

http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q

NHKの巨大隕石衝突のシュミレーション映像らしいです


地殻の津波って考えた事も無かったよ!
しかしだ、津波が起きるって事は
地球ってやたら粘度の高い液体の塊みたいな物だったの!?(マジ!)
宇宙空間にマグマという液体が安定してホワホワ浮いてる
そんなイメージなのかしら? (@_@)?

謎は深まるばかりだな....うーんスケールでかいぜ宇宙。


しかし、こんな事あったら
僕たち生き残れないんだね(つ_T)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

隕石

寝ちゃう寝ちゃうそんなときは。それがしあわせだね。おきないうちに死んでしまいたいです。はい。
因みに
隕石(いんせき)とは、地球以外の天体の小片が地上に落下したものをいう。隕石のうち、金属鉄を多く含むものを隕鉄(いんてつ)と呼ぶ。流星が燃え尽きずに地表に落ちたものと言われることもあるが、隕石の起源天体と流星物質の起源天体は必ずしも同種ではないので、正しい表現ではない。うぃきぺでぃあから引用。
「いんてつ」って言葉の響きが妙に隠語っぽいかんじががする。
宇宙人が洗濯機のなかの片方の靴下を持っていったのですよ。

ほぉぉ
しかし「いんてつ」はたしかに淫靡な響き(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。