スポンサーサイト


順調に痩せてるぜ~

野菜中心の生活にシフトし
夜8時以降は物を食べない
今のところこれを忠実に守っています。
現在、朝晩の平均が67キロ代に突入しました(ニヤリ)

目標まで@3キロ
しかしリバウンドが怖いの焦らずゆっくりと...


あ、そうそう俺今ごろFF12をはじめました。
賞金の掛かったモンスターの討伐の方が面白くて
迷惑してる住民様の悩みを地味に解決しています。
いつもそうなんだけどFFの寄り道要素は凄いね、引力あるよ。

マニアックな話、ラバナスタのモクシーやってるモーグリが
クポクポ喋ったあとに「ドーン!」とテレポ掛けてくれるんだけど、
こっそりモーションでバイバイしてくれてるんだよ!
その姿、もうかわいくて反則だ!
顔がにやけてその後、意味なく連続でモクシー使っちまったよ。

個人的な意見ですが
バルフレアが知り合いに似すぎで怖い、喋り方まで(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぃぃな(〃▽〃)

そろそろ、ヤセたくなってきた~
いや、やせなきゃ~!!

今日から炭水化物と脂肪、半分に減らすzo!!
おかしもガマン!!
(-。-)

まーじーでぇ!?

あたし順調に太ってるよー。

お腹が乗るの。
ツライの。
8時以降か。
やっぱり食べないことが一番か。。

まじでぇ?!
67キロ?!
やばい!抜かれる!
俺も痩せたい!
魔法の薬始めちゃおうかな(*′艸`)゙
モクシー俺も好きで良く使うよ!
バルフレアってワンピースのサンジだよ(o^▽゜)oニパッ

ダイエットって結果が出て来るあたりからがキツいのよねぇ・・・
今丁度食べ物の誘惑に負けそうになる時期じゃない?

つーかそもそもアナタ体型全く問題ない気がするんですがw

とか、油断させるコメント書いてしもうた。
読まなかった事にして下さい!

真面目な話、豆腐って炭水化物少な目たんぱく質多めで良いみたいよ~
薬味の葱や生姜も効くって。やってみれ!


<sumi>
「ああ、そういえばダイエット中だった生活きおつけなくっちゃ」位でsumiは充分にやせるっしょ(笑)
そんなに目標や制約過激につけたら気がもたないぞ

<あっつん>
食事制限が1番効くらしいよ、なんせ一キロ痩せるのに7000kカロリーそんなに運動できねぇよ。

<のっち>魔法の薬!! 

<トーフ>豆腐のメニュー考えてみようかな
今のところ、あほうみたいに飯食べたいってのがないからまだ平気かも
しかし、地味にぐぐっと体重が減るの待つのはめんどいね(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
