スポンサーサイト


大阪へ移動中

20060616133636
うぃっす
hidekiです

珍しく出張で
のぞみの指定席で大阪へ移動中です

さっき気がついたんだけど、堂々と窓際に座っている僕の席は切符をよく見たら通路側の指定でした
(ρ_-)o

隣のお兄さん
何も言わず隣に座って書き物グリグリ進めています

写真は兄さんがトイレに席を立った瞬間に激写
もう声がかけられません..

大した問題ではないんですが出張の移動が無駄にスリリング(笑)

そいでは
大阪でたこ焼きたべてきます
(・ω・)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいな~\(^O^)/

大阪いいな~!楽しんできてちょ。って仕事か(笑)
てるやたちとは会うの?
たこやき私も食べたーい

あっ
会いたいかも
電話してみよう、ありがとう

おっ、オレ、日曜、から、神戸、出張。
近いな♪

>何も言わず隣に座って書き物グリグリ進めています
さきに座ったのはhideki?

↑どうみてもhidekiが先に座ってるなぁ(*′艸`)゙

あっ。大阪出張、良かったじゃん☆

仕事のあとは・・むふふ(*^_^*)

ナンパ橋渡って裏路地へレッツゴーだ!

三島の女> 
おかげさまでてるやにはあえました
ありがとう。

you>
日曜日には東京に帰っちゃってたのよ、神戸で会えたら面白かったのにねぇ。

まさかず、のっち、タカ>
そう、先に座ったのは俺、実に堂々としたものだったよ(笑)
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
