

カラーボトル

http://white-love.jp/13.htm

友達のあっつんの日記から拝借
かりるぜ~


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面での障害が見受けられます。自分の気持ちをうまく表現できずにいるようです。感情の障害が邪魔をして、理性的になれません。人見知りであがり症などの傾向が出る場合も。人との関わりを嫌い、自分の世界に閉じこもる可能性もあるでしょう。その内面には、男性的な側面への恐れがあり、権威的なものに対する必要以上の拒絶反応がありそう。父親との関係に問題があるか、何か抑圧的な状況に置かれているのかもしれません。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな人生を歩みはじめようとしています。信仰心が高まっており、神の叡智に気づきつつある状態です。自分にとっての快適さ、居心地の良さを大切にしましょう。世間体や周囲の価値観にとらわれている思考から解放されるべきときです。物事を一つの視点でだけ考えるのではなく、あらゆる角度から見ていく理性が養われます。何か問題に直面したときや決断を迫られたときなど、すぐ行動を起こさず、ひと呼吸おいて冷静さを保ちましょう。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

不安や緊張は取りのぞかれます。知識は深い叡智となり、人生に肉づきをはじめます。あなたは、自分に備わった知恵を持って、肯定・否定・中立という三本の柱を深く理解します。適切なときに適切な処置ができるようになるでしょう。あなたは、太陽のような明るさに満ちていく自分に気づきます。その暖かい光は、周囲を先導するエネルギーをもたらすはずです。そして、あなたを中心にグループや組織が形成されていくでしょう。

ボトルNo 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド




結果的にはおまえ最近調子良いぞ!
って事なんだろうな、良い事だ

しかし2本目当たってる
判ったように書かれちゃったなぁ...
丁度自分を掘下げて考えてる時期だっただけにドキっとさせられる
まぁ、統計から導かれたチャンスと思って、潔く考えますけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あたしもやってみたかぁ~。

どこでやると???

hidekiくんは、宗教とか入ると???

もしくは、もう入ってるんか(笑)

兄弟は不思議

これってmixi内で流行ってるの?
どこかでも見たなあ。。。
ほんとは1対1でやるんだよ。
姉ちゃんはこのカウンセリンング、
10年ほど前に受けましたよん。
実際にご興味あったら母娘お得意の
ファムさんで出来ます。

って、あれ。私もその時の2本目、
同じの選んでたよ。。。
私の場合、
「抑圧された理性のターコイズ、
そしてこのクリアは、我慢したあなたの涙です」って言われたよ。
がんばれhideki。
怖いくらい、兄弟は似てしまうのか。

この文の一番上のURLにいくと
そのまんま占いページなのだが...

わかりにくかったかもね
もっかい書いとくここよここ↓

http://white-love.jp/13.htm

あれまぁ、ねぇさまもかい
俺はちゃんとやったわけではないけど、考えずに好きな色トントンって選んだのさ

似るものだねぇ

このセラピーの店あるね~。
やってみたけど、当たってるんだろうか・・。大雑把だし。
nakiの場合「人見知りであがり症などの傾向が出る場合も」これはありうるの?w
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
