

ぷはぁ! と息抜き

文章を思いの限りストレートに書くのは
心を落ち着かせる効果があるようです
たまに息抜きにぶわ~っと書いてみたりします
↓こんなふうに


あ~
じど~ど~ん
むぉわぁぁわ~ん
と、梅雨だよつゆつゆつゆ!

なぜかなるべくクーラー使わないで耐え忍ぶわが社です
もうなんかクーラー使うと負け!
ボタン押したやつ悪!
てな空気の流れる不思議なわが社です
温度の設定を1℃上げるとかの世界を超越してるね
なんせ使わないんだから、究極にエコだねこれは

ちょっと兄さんは仕事中に壊れたよ

ガリガリ君~
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ!!!!!!

コンビにいっちきやす!



そして本当にコンビニへいってきたりしています。
読み手の事を考えない文章なので読みにくいんだけど
本人の心は落ち着いたりするのです

後でネタになったりもします。
お試しあれ
息抜き終了

さて、仕事仕事...

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも、こんなのつぶやいてる
イメージだから大丈夫!!!
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
