

万歩計買ってみた

20060626230711


体を気にするおっさんが必ずと言うほど持っている万歩計
おっさんの証明っぽくて買ってなかったんだが、この度購入
おじさんの仲間入り(・ω・)/(にや)

今日、入浴剤買いにロフトの健康器具のコーナーにて
ふと目が行ってチロ見したらね
機能がおもしろすぎてさぁ買っちまったよ♪
最近の万歩計は凄いね、商売上手だよオムロン
おいらのハートをガッチリキャッチさ!

意外とあっさり一万歩なんか歩いちゃうおいらには魅力的な五桁表示、
有酸素運動している時の歩数と時間、歩いた距離が出る
トドメにがつんと来たのがカロリーと脂肪燃焼量の表示!

凄すぎねえ!?

三千円ちょっとで
ウォーキングピカチュウより面白い物ゲットだぜ!

「よし、パパ歩いちゃうぞ!」

そんな感じで徐に歩いてみたよ二時間ほと
13キロ歩いて52.8gの消費量(こんだけかよ...)
世の中甘く無いよ(ρ_-)o


comment

管理者にだけメッセージを送る

13キロウォーキングすげえーw
これ楽しそうやね。
数字で現実が分かって・・・(゚д゚)

ちなみに純粋に脂肪だけを1キロ減らすのに必要なカロリーは約10000kcalらしい。

海で腹を晒しても平気なようにこっちもチャリンコ通勤で3kg絞ったでぇ!
でも目標あと2kg(ノ∀`)

おっちゃん組頑張りましょう。

おもしろいぜ~歩いてるよ(笑)
体脂肪が地味に減る

おっちゃん頑張る!
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
