

TARO DAY

day_noimages[1].gif

↑ほぼにちから拝借 怒られたら消します。

今日は7月7日

七夕ですがそれよりも

今日は「TARO DAY」です
http://www.1101.com/taro_money/taro_day.html

んと
「明日の神話再生プロジェクト」
ってのがあってね経緯はここを読むべし
http://www.1101.com/asunoshinwa/asunoshinwa.html
んでこのプロジェクトを一年近く前から
こっそり眺めていたおいらとしては
今日公開ってのでドキドキがとまらんです。

仕事しながら
1101新聞のテキスト中継をチクチクとみています
今夜の特番はビール飲みながらみるですよ
今年の夏は汐留に一度は見にいくです。

子供の頃TVに出ていた岡本太郎は
爆発してるただのおっさんでした

でもね

岡本太郎って、
こういう事を言ってくれる人なのです

「人の目というが、それは人の目じゃないんだ。
人に見られている、と思っているのは、
自分の心が人の目のかわりをやっていることで、
つまり、君が人の目と思っているのは、
自分の”目”なんだよ。」


興味でるでしょ。


さぁ、今日は残業しねぇぞ
仕事一気にかたづけちゃうぞ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

読み直して思った
おいら、1101新聞信者だ(笑)

まぁ、いいか。

明日の神話

いえいえ、この絵は楽しみでした。
とても見たいです。
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
