

ブログまだ解析中

ブログ開始から2日目..
ウィバーとフラッシュでサイトを組む事はできても
HTMLやパールやジャバスクリプトをテキストで組む事が出来ない
俺にとって、うーむなんつうか
あっちを読んでもこっちを読んでも今日も解らない事だらけだ

アクションスクリプトやHTMLを
ぬるく覚えたときもそうだったが
プログラムってのは大人のパズルだと思う
そいつを理解すると素敵な電子と数式の
カラクリ玩具が作れるし
素晴らしくクールに作れると
回りの人間は出来る奴と見てくれる
現代社会で一粒で二度おいしい知識なのだ
だからはまるやつはとっぷりとはまるんだろう

なにげに俺も面白い思う所があるし
誰かに「むっ貴様少しはできるな!」(にやり)
ってやってもらいたいw

今日会社から帰ってきて少し触って解ったことは

どうやらHTMLに
ここ

のリンク先のタグをはっつけるだけで色々やってくれそうだってことだ。


まぁもう0:00時すぎたしゲームで遊ぶ時間だよ
明日にしよう。

しっかし俺 作文の勉強もしないと...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
