スポンサーサイト


雪山いきてぇ

情けない

いつもなら全然怒らない所なのになんか今日は水に流せなくて
上司の一言でムキッと怒ってしまう俺、その上ブィッと反論…

今日は基本的においらの上司へのアプローチがまちがってたのよねぇ
(猛省しました)

これが噂のストレスってやか(・_・;)

実はいま、久しぶりに人間関係のトラブルで津波の中にいる
さてどうしようかとけっこう考えてます。

命に別状無ければ個人レベルのトラブルなんて意外と大した問題では無いんです。

そのはずなんですか
そう個人の問題でもなさそうで

なにできるかわかんなくて、そいでストレスて怒ってたら考える意味無いねぇ

もう少し賢くなりてぇ!発散しに雪山いきてぇー

週末ワックスとか買いそろえよっと(ρ_-)o
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も雪山いきたぁ~~い!!!
発散したぁ~~い!!!

でしょ~!
NIX無いし今週末にでも
mixi内に雪山などの連絡用のコミュ作ときます。

わ~い!!
参加させてくださぁい♪
エリ

 もうそんな季節になるんだねぇ・・・。

雪山は最高だよーv-22

いろんなコミュに参加してみればいいのに^^
フリーランやグラトリ好きのコミュもあるよん☆

hidekiくんはそんな風にすぐ反省する性格なのが良いトコロだと思っとるよん。
でも、社会に出ると大人の対応しなきゃなのが辛いんだよね。

やっぱ山だよ~、山山! 私もいきてぇー。
釣りばっかやってる場合じゃない?σ(^_^;)
NIXは活動停止になっちゃったけど
メンバーのほとんどmixiやってるし
問題なければ連絡用コミュ作ってもよいかも (^^)
いろんなコミュで仲間増やすのもよいし (^^)

ストレスってば

うまく発散できないと、苦しいものよのぉ…
雪山行くべさ。

その前に、なゆちゃん見にいくべさ。
赤んぼ見て、癒されようよ…
プロフィール

 牧野 秀樹 (Nakizin)

  • Author: 牧野 秀樹 (Nakizin)
  • いらっしゃいませ。
    デザインや写真を撮って生きてます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
